Entries

スポンサーサイト


コメント

[C274]

ボンジョルノ
本当サザンのコンサート良かったねぇ~
そして
土曜のウエイクは盛り上がっていただいて
最高に嬉しかった&今日のウエイクでは
オーリブラインド180一発メイクでしたよぉ
おいらもやれば出来る子でしたぁ
これからもよろしくですですぅ

[C275]

上手くなったね
板の上に乗れてきたです

[C276]

くまきち>
サザンのファンになりそうな勢いです
たかぼん>
ありがとござりまする。
誉めて伸びるタイプだといいな♪
  • 2005-11-22 21:02
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/177-a0a01d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

成功の反対は失敗ではない。何もしないことである。(シンジ談)

29日目(53~54)

本日、colorz艇。
久しぶりな気がします。

ドライを購入したものの
寒さに弱い私にはえらく堪えます。
やる気がどんどんなくなるのがわかります。
こんなことじゃ越えることができないじゃんか!!
ってのもわかります。
なので
がんばってテンションあげてやるしかないとです。

こないだの記事に書いたことは
一度に考えるのは難しいと反省した結果、
前足意識と丁寧に乗ることとターンは大きくを
がんばることにしました。

なんか調子よかったです。
調子よいといっても
越えませんでしたが、、

オブザウェイキは
ハンドル位置もぶれずになんだかスムーズだし
トー側のエアもハンドル位置があまりぶれないし。
アウトに出るときなんか、
左手がベターっと体にくっつくし
びっくりです。
プチ修行に出かけてた成果かな。

今回は自分がイケてないと思ったことは
あえて書かない!!
プラス思考で終わるのさっ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C274]

ボンジョルノ
本当サザンのコンサート良かったねぇ~
そして
土曜のウエイクは盛り上がっていただいて
最高に嬉しかった&今日のウエイクでは
オーリブラインド180一発メイクでしたよぉ
おいらもやれば出来る子でしたぁ
これからもよろしくですですぅ

[C275]

上手くなったね
板の上に乗れてきたです

[C276]

くまきち>
サザンのファンになりそうな勢いです
たかぼん>
ありがとござりまする。
誉めて伸びるタイプだといいな♪
  • 2005-11-22 21:02
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/177-a0a01d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
