Entries



コメント

[C284]

インアウトは・・・2ウェイキより難しい~。・゚・(ノε`)・゚・。
・・・と思う・・・
だからとりあえず飛んでみるべし・・・

[C285]

ほい。
次回は飛ぶことに専念します。
  • 2005-11-24 18:30
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/180-a86e03aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

数をこなさないと

30日目(55~56)

本日、まちゃる艇。
バーベキューで一緒だったお○さんがハジメマシテで
まちゃるさんの滑りがハジメマシテで
楽しいウェイクでした。
しかし、(船の上では名前も呼んでない)と○チャンの突然のめまい
うーん、なんやったんやろう。
無事に家には帰りついただろうか。
ウェイクが好きな人が途中でやめてしまうとか
耐え切れなかったんだろう。
心配です。

ア○くんはケガ中にも関わらず
がっつりやってみんなを楽しませてます。
久しぶりに一緒だったので
こんなど素人の私にも上手くなってるのがよ~くわかったよ♪

カスミには負けない!とか言ってみたりするけど
喜んでる姿がとてもいいす。
実際負けたくはないけど
まぁしゃーないさね。

ということでオイラ。。。

今日は、全く前足を踏めない。
オフザウェイキもイマイチかな。
で、一本目インアウトでイメージ作りして
飛ぶの繰り返しをする。
インアウトしすぎました。
数をこなそうって目標が達成できません。
カスミが数えてたらしく
「4本しか飛んでないやん」って言われました。

その後、と○ちゃんからもアドバイス。
インアウトで合わせることをするよりも
エッジかけてまず飛ぶべし!

あい。

りょーかいです


2本目さーてやるぞ!!

お願いしまーす
ブィーーーン
(クマキチ風に読むこと)

ビンがおかしい。
フォールして確認してみる。

・・・

・・・

・・・

角度自由自在の前足バイン。

ねじ緩んでます。

今考えりゃ、締めなおせばよかったけど
そのまま滑ってみた。
もちろん出来ません。

1本もったいなかったな。

で、
終わり

最後、どこで指を切ったかわからないけど
ザクっといってまして、
実はパソコン打つのも打ちにくいしだいでありますですよ。
傷口早くとじますよーに。

関連記事

コメント

[C284]

インアウトは・・・2ウェイキより難しい~。・゚・(ノε`)・゚・。
・・・と思う・・・
だからとりあえず飛んでみるべし・・・

[C285]

ほい。
次回は飛ぶことに専念します。
  • 2005-11-24 18:30
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/180-a86e03aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
