Entries



コメント

[C286]

うおぉ~∑(=゚ω゚=;)
ラッキーだね♪
・・・八ッΣ(゚□゚(゚□゚*) タダより高いモンはない・・・
もしや・・・ハイパーのバイン買え~って言う
マットからの念力が伝わって来てるんじゃないのではっ??

[C287]

しまった!アンケートやってなかった(^^;
ステッカー、よかったっすね(^-^)
  • 2005-11-25 00:43
  • りょーち
  • URL
  • 編集

[C288]

お~!!よく分からんケド・・おめでとうでちゅ★
  • 2005-11-25 00:48
  • らん
  • URL
  • 編集

[C289]

えっ!!
バイン欲しいのハイパーに気づかれたんかな
どうせならステッカーでなくバインを送ってくれ。
ホントはステッカーうれしいです(^^)
  • 2005-11-25 19:06
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/181-75159d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記憶に無い封筒がやってきた

自分、ハイパーライトの物って全然もってないとです。
しかし、
今日、
家に帰ってポストを見ると
ハイパーから封筒が来とるんです。

宛名・・・
まちがいなし。

んじゃ、
開封。

おぉ!!
コレは、、、、

ビーチサイドパーティの頃に
たかぼんが
「MATTさんにもらったから
ステッカーもらえるかもしらんからアンケート答えてみてー」
ってもらったチラシの?!
アンケートに答えて
ステッカーが当たったみたいです。

200511241821000





こんなに運が良いわけないので
実は答えた人はみんなもらってるのかな??
と疑り深く思ってる次第ですが、、

忘れた頃のラッキーです♪
やったね~~


関連記事

コメント

[C286]

うおぉ~∑(=゚ω゚=;)
ラッキーだね♪
・・・八ッΣ(゚□゚(゚□゚*) タダより高いモンはない・・・
もしや・・・ハイパーのバイン買え~って言う
マットからの念力が伝わって来てるんじゃないのではっ??

[C287]

しまった!アンケートやってなかった(^^;
ステッカー、よかったっすね(^-^)
  • 2005-11-25 00:43
  • りょーち
  • URL
  • 編集

[C288]

お~!!よく分からんケド・・おめでとうでちゅ★
  • 2005-11-25 00:48
  • らん
  • URL
  • 編集

[C289]

えっ!!
バイン欲しいのハイパーに気づかれたんかな
どうせならステッカーでなくバインを送ってくれ。
ホントはステッカーうれしいです(^^)
  • 2005-11-25 19:06
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/181-75159d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
