Entries



コメント

[C290]

ひぇ~♪わくわく(≧∇≦)
どうなってんのどうなってんの?見た目痛そう??
わくわく(*´ェ`*)←M的興味

[C291]

切れたところがくっついたっぽくって血豆みたく見えるよ。
痛そうじゃないのさ~
なので期待はずれですわよ、奥さん
  • 2005-11-27 19:28
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C292]

いやいや・・小さな傷ほど痛くしみるのです・・。
ねいさん・・地味でも存在感・・分かるう~!!
私、地味傷・・する事多いです!
まるで・・奥歯の近くに出来た口内炎みたいに・・
地味なくせに・・不便なんですよね。
  • 2005-11-28 01:49
  • らん
  • URL
  • 編集

[C293]

ボンジョルノ
おもろい
指がピキーンってなる所が
おもろいっ!
この冬の練習次第で
暖かくなってから
うまくなるよぉ~
ツーウエイクは
ミスっても
跳べて当たり前になるよぉ

[C294]

この冬もスノー、がんばりますよ~
  • 2005-11-30 19:43
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/182-99e55efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地味なくせに存在感ありあり

23日に小指をどこかで切ったところが
なかなか治らず、
しかも、
腫れて化膿したりなんかして。
地味なとこのくせしてなかなかしぶとい。

小指の爪の横あたりなので
キーボードが打ちにくい。
シフトキー、タブキー、Aをよく使うのだが
指の腹で打とうとがんばるので
手首のスジが
ピッキーンとつる。
ホームポジションをやめて打ってみると
打つスピードがめちゃめちゃ遅くなる。
気になる打ち方をするのでタイプミスも多いし、、
どーすりゃ早く、痛くなく打てるのか、
この土日、仕事しながら格闘中です。

でも、その前に早くよくならないと
博多湾の海水が怖い。
なので、
薬がイヤだけど
化膿止め買って治療中。
関連記事

コメント

[C290]

ひぇ~♪わくわく(≧∇≦)
どうなってんのどうなってんの?見た目痛そう??
わくわく(*´ェ`*)←M的興味

[C291]

切れたところがくっついたっぽくって血豆みたく見えるよ。
痛そうじゃないのさ~
なので期待はずれですわよ、奥さん
  • 2005-11-27 19:28
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C292]

いやいや・・小さな傷ほど痛くしみるのです・・。
ねいさん・・地味でも存在感・・分かるう~!!
私、地味傷・・する事多いです!
まるで・・奥歯の近くに出来た口内炎みたいに・・
地味なくせに・・不便なんですよね。
  • 2005-11-28 01:49
  • らん
  • URL
  • 編集

[C293]

ボンジョルノ
おもろい
指がピキーンってなる所が
おもろいっ!
この冬の練習次第で
暖かくなってから
うまくなるよぉ~
ツーウエイクは
ミスっても
跳べて当たり前になるよぉ

[C294]

この冬もスノー、がんばりますよ~
  • 2005-11-30 19:43
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/182-99e55efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
