Entries

スポンサーサイト


コメント

[C297]

キッカー、記憶は飛んでも死にはしませんから(^^;
一日2本だけ、とか、ちょっとずつ慣れていけばいい、
と思いますよん♪
  • 2005-12-05 01:43
  • ちょーち
  • URL
  • 編集

[C298]

そーよねぇ
記憶が飛ぶだけだよね!
じゃ、安心だ♪
  • 2005-12-07 23:30
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/184-83bb430c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中途半端にシーズンイン

本日のウェイク、張り切ってましたが
悲しいことに中止。。。

心の中で決めてたことがあって

それは

「3日でどうにか越えてオフ」

それは無理そうで。。

気持ちがついていきません。

すでに
山へ向かってます。

残念だけど
今シーズンのウェイクは
オフにします。

同時進行は
絶対に無理。

微妙に違うんですもの。

ちょこっと今シーズン振り返ると
目標の達成はできなかったけど
かなり進歩した。
それは
zilchのお陰であり
colozのお陰でもあり
熱く語ってモチベーションあげてくれた
友人のお陰でもあり
いろいろ教えてくれた
みんなのお陰である。

めちゃめちゃ感謝してます。

どっちがオフトレか微妙だけど
スノーも意外といけるんちゃうん?
と思えるアホさ加減は成長してませんが

今年は
ウェイクに関して
仲間も増えたし
厚い熱いシーズンだったなぁ


3月にはまたMYウェイクシーズンくるので
それまで
ガッツリ山で遊んできます。

そんな思いをひっくるめて
BAにGO!
会員期限が切れてましたので
更新料もかかるんかぁ
と、思ってたら
クレジット機能付きにすれば更新料はタダ!
しかも
割引券付きです。

やったー♪


しかし、夜からコロズ忘年会。
時間がないので
90分コースで集中練習。

きれいなポコジャンがありまして
そこで練習練習。

最初、まっすぐはいれずに
抜けるのに精一杯状態でモタモタしてると
りょーちとカズくんが教えてくれます。

アプローチがだんだん飲み込めてくると
着地が問題で

指導がきます。

肩がひらいてる。
重心高い。

もう、マジ永遠のテーマです。

スノーってブーツに頼ってよかったんやったっけ?
とかそんなことからわからなくなってますし。

「尻でとーよ」
あぁ!!
ヤダヤダ
プリケツですか。

もういいですわ。
慣れるしかないので
回数こなしますわ。

「オーリーかけながら飛べ」との指示がきた。
えーっと抜けしかしたことないので
全くわかりません。

足をひきつければよかですか。
あーですか、こーですか
やってましたら
なんとなくできたです。
飛んでる感アップしました。
ポコジャン楽しい~~

「次は小キッカーはいれ」
ひぇ~~~
勇気が、勇気がでないす!!!

抜けるだけならやれるからと
二人とも言うのですが
えぇ、
ビビリですから、、

と、いうことで
次回は小キッカーはいると
とりあえず言ってみたけど
自信ないですわ。

ポコジャンに初めて入ったときも
ビビリまくりだったけど
今はスーッと抵抗なくはいれる。
そんな感じで
小キッカーにはいってみたい。
コレ、次回の目標。

ポコジャンも安定して飛びたい。

スノーに向けていっぱいやることありますなぁ

おいらの5-6シーズンはどーなることやら。
楽しみですよん

関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C297]

キッカー、記憶は飛んでも死にはしませんから(^^;
一日2本だけ、とか、ちょっとずつ慣れていけばいい、
と思いますよん♪
  • 2005-12-05 01:43
  • ちょーち
  • URL
  • 編集

[C298]

そーよねぇ
記憶が飛ぶだけだよね!
じゃ、安心だ♪
  • 2005-12-07 23:30
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/184-83bb430c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
