Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/185-a6dd0b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

coloz忘年会

今日は、coloz忘年会でしたー。

見たことない顔もチラホラ。

平日組と顔を合わせる機会ってあまりないですからねぇ

その中で、
やっとお会いできたちはるちゃん。
どんな子やろ~って楽しみにしてました。
かわいい子ですなぁ

コロズの女性陣はパワーがあり
ハイジやら
戦隊物の戦闘服やら
おりまして
「えぇ!!そんなことするのぉ?!」
的おっとり系人物も入隊しておりまして。

自分的にはすごい楽しかった。
ビデオ撮影頼まれてたけど
ウケて手が震えるのと
暗い照明で
きっと何が映ってるか
わからない状況のままビデオ返却。
ふみちゃんゴメンネ(^^;
と、ここで謝ってみました。

はじけるとすごいんだねー
coloz@女性陣
イヤ、男性陣も戦隊に入隊させられてましたなぁ

きっと詳しくはクマキチがアップしてくれると思いますので
そちらでお楽しみを。

あたしの写真が出ませんよ-に。


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/185-a6dd0b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
