Entries



コメント

[C308]

天山かぁ~♪
良かですなぁ~♪
裏山C~
<壁で遊んでる女子とぶつかりました。
(=`~´=)ウウン
シバラク雪山には行ってないけど、、
新しい遊び??
あっ!
壁って凄い所の事?かな??
そ、そ♪
ぶつかったら、、
あちしも、、
自分の体より、、
自分の板の確認が1番っすね♪
衝突相手がきゃわイイ人なら話は別だけど♪
ってか、、板折ったん?!
そ~と~激しい滑りを…
痛々しい…
(えと、、板と、、痛々しいを、、)
説明すんなっ!うっと~しい(自爆)
さて、、おやじいトコも出たし(爆)
寒いから…布団でゴロゴロ♪(惰眠)
  • 2005-12-13 10:05
  • ナイトロ(代休ちう)
  • URL
  • 編集

[C309]

んにゃ、ゲレンデの横っちょの斜面でつ。
そこにあてて遊んでた女子とこんにちわなのだ。
板は去年折ってしまって、マイナイトロが1年持たずにさよなら~~って(TT)
顔の切り傷、腫れは日にち経ったらよくなるけど板は戻ってこないのね~
布団でゴロゴロせずに今年滑ろーや
  • 2005-12-13 12:20
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C310]

久留米は 本日朝から 雪積もりましたぜ☆
  • 2005-12-13 22:25
  • たあたん
  • URL
  • 編集

[C311]

|д゚)
先週末、女鹿平いって来ましたwww
なかなかよかったですよん~~
今週末もwww
  • 2005-12-14 22:18
  • マサル
  • URL
  • 編集

[C312]

たあたん>
テンションあがるよ~~♪↑↑
マサル>
コメントありがとー(^^)
寒波バンザイですなぁ♪
先シーズン初めて女鹿平いったけど
結構女鹿平いいっすねぇ
しかし、
おいらは土日でオソラ逝ってきます
今度ご一緒しましょ♪
  • 2005-12-14 23:57
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/188-919eaf61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いい感じじゃんか!九州なのに。

2日目、天山。

ここのところの寒波で絶対コンディションいいはず!
と、
張り切ってナイターへ行っちゃいました。
今回は、
ウェイクが中止で悲しんでるなおちゃんも一緒です。
なおちゃんとスノーは初めて一緒なのです。

15時に我が家集合。
大体、うちから1時間くらいで天山到着。
車を停めにいったり、寄り道しながら行ったので
実際に到着は16時半くらいかな。

人が多かったので
のんびり準備して
おにぎり食べて腹ごしらえしてゲレンデへ。

昼一番にショップへ行き
インソール購入&形成してきたので
使用感楽しみで
やっぱ違う(気がする)
踏みやすくなったような。
雪質かいな。
もう何度か試したらわかるかもです。
でも、偏平足のおいらの足を確実にサポートしてるようで
前後のずれは無くなった

気が、、するようなしないような。

かかと浮きが若干するようなしないような。

何回か滑ってからじゃないと結論だせないかな。
また形成してもらうかもです。

気温は低い。
雪質ざらめっぽい
フリランで体温めて、
ぽこじゃんやらオーリーやらやって遊んだ。
やっぱり天山の今年はグラトリ人口が多いです。
板回してるんですよねー
スイッチできないくせに
板回したい衝動に駆られることたくさん。

集中できなくなって
転んだらひざからいきまして、
両膝強打です。
雪硬いですぅ~~
つらいです~~

泣きながらリフトに乗って
(↑オーバー)
次はやりました!!

壁で遊んでる女子とぶつかりました。
少し離れ気味に滑ってたんですが
やっぱ寄って来ましたねぇ
大丈夫なんか?と振り返ってみると
あちらさんのほうが
怪我は??とかえらく心配してくれてまして、
恐縮です。
ぶつかり方は知ってます。
怪我しないと思います。
過信が一番危ないですが
自分が一番気をつけることは
自爆です。
全く心積もりがないままだと
不死身ではありません。
自分が怪我するなら
ほっといたり、病院行くと治りますが
板は折れたらさよならです。

去年の悪夢がよみがえってきました(T-T)
今年は絶対板を折らないように気をつけよう。

この時期にあれだけ滑ることができれば
寒波さまさまって感じ。

関連記事

コメント

[C308]

天山かぁ~♪
良かですなぁ~♪
裏山C~
<壁で遊んでる女子とぶつかりました。
(=`~´=)ウウン
シバラク雪山には行ってないけど、、
新しい遊び??
あっ!
壁って凄い所の事?かな??
そ、そ♪
ぶつかったら、、
あちしも、、
自分の体より、、
自分の板の確認が1番っすね♪
衝突相手がきゃわイイ人なら話は別だけど♪
ってか、、板折ったん?!
そ~と~激しい滑りを…
痛々しい…
(えと、、板と、、痛々しいを、、)
説明すんなっ!うっと~しい(自爆)
さて、、おやじいトコも出たし(爆)
寒いから…布団でゴロゴロ♪(惰眠)
  • 2005-12-13 10:05
  • ナイトロ(代休ちう)
  • URL
  • 編集

[C309]

んにゃ、ゲレンデの横っちょの斜面でつ。
そこにあてて遊んでた女子とこんにちわなのだ。
板は去年折ってしまって、マイナイトロが1年持たずにさよなら~~って(TT)
顔の切り傷、腫れは日にち経ったらよくなるけど板は戻ってこないのね~
布団でゴロゴロせずに今年滑ろーや
  • 2005-12-13 12:20
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C310]

久留米は 本日朝から 雪積もりましたぜ☆
  • 2005-12-13 22:25
  • たあたん
  • URL
  • 編集

[C311]

|д゚)
先週末、女鹿平いって来ましたwww
なかなかよかったですよん~~
今週末もwww
  • 2005-12-14 22:18
  • マサル
  • URL
  • 編集

[C312]

たあたん>
テンションあがるよ~~♪↑↑
マサル>
コメントありがとー(^^)
寒波バンザイですなぁ♪
先シーズン初めて女鹿平いったけど
結構女鹿平いいっすねぇ
しかし、
おいらは土日でオソラ逝ってきます
今度ご一緒しましょ♪
  • 2005-12-14 23:57
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/188-919eaf61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
