Entries



コメント

[C331]

おつかれさまでした☆楽しかったっすね~!
膝は、しばらく痛むと思いますけど、たぶん1週間くらいで、
違和感がほとんどなくなるくらいには回復すると思いますよ♪
しばらくは、あまり負荷をかけないよーに。
でも、あまり動かさないと腱が硬くなるのでご注意くださいませ(^-^)
とりあえず、今日の長距離ドライブは気をつけてくださいね~~。
  • 2005-12-31 10:31
  • りょーち
  • URL
  • 編集

[C332]

あけおめことよろです。
先日はおつかれでした。いや~滑った!大満足の一日だったな~
まあまあ、そんなにトリック、頑張らずに一緒にアルペンしよう!キレキレも楽しいよ~
  • 2006-01-01 07:49
  • あかくろ
  • URL
  • 編集

[C333]

あけおめことよろです。
先日はおつかれでした。いや~滑った!大満足の一日だったな~
まあまあ、そんなにトリック、頑張らずに一緒にアルペンしよう!キレキレも楽しいよ~
  • 2006-01-01 07:49
  • あかくろ
  • URL
  • 編集

[C334]

>りょーち
ヒザ復活してます!
今ントコ痛くない♪
>あかくろ
いえいえ、老体に鞭打ってがんばるのだ。
あかくろのキレキレカービングは年々貫禄出てきてますよ~
  • 2006-01-02 19:45
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/194-e9e896ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年の滑り納め

5日目
オソラ。
4名出撃。

今日はすごーくがんばった!
で、反省。
オーリーは早めに練習しないと
足が疲れる。
でも、だいぶコツがつかめてきました。
きついときでも出来る確立上がってきた気がする。

オープン180
回すタイミングを間違ってたことを教えてもらう。
フラットのところでがんばってみる
そーとー回して、
汗ダクダクになって。
さて、斜面へ
やっぱ、斜面はきついね。
ターンの延長で回すが
上手くいかないし。
コツコツやってくしかないっすねー。
しかし、
回した後の後ろ足のヒザが痛いです(TT)
早く上手く回せるようになりたいねぇ

暫く、ヒザ痛かったけど
家に戻ったら痛みひいてたので
一安心ですが
りょーち曰く、
「絶対滑り始め痛いから♪」
えー
ヤダなぁ

次までに気合で治してやる!


関連記事

コメント

[C331]

おつかれさまでした☆楽しかったっすね~!
膝は、しばらく痛むと思いますけど、たぶん1週間くらいで、
違和感がほとんどなくなるくらいには回復すると思いますよ♪
しばらくは、あまり負荷をかけないよーに。
でも、あまり動かさないと腱が硬くなるのでご注意くださいませ(^-^)
とりあえず、今日の長距離ドライブは気をつけてくださいね~~。
  • 2005-12-31 10:31
  • りょーち
  • URL
  • 編集

[C332]

あけおめことよろです。
先日はおつかれでした。いや~滑った!大満足の一日だったな~
まあまあ、そんなにトリック、頑張らずに一緒にアルペンしよう!キレキレも楽しいよ~
  • 2006-01-01 07:49
  • あかくろ
  • URL
  • 編集

[C333]

あけおめことよろです。
先日はおつかれでした。いや~滑った!大満足の一日だったな~
まあまあ、そんなにトリック、頑張らずに一緒にアルペンしよう!キレキレも楽しいよ~
  • 2006-01-01 07:49
  • あかくろ
  • URL
  • 編集

[C334]

>りょーち
ヒザ復活してます!
今ントコ痛くない♪
>あかくろ
いえいえ、老体に鞭打ってがんばるのだ。
あかくろのキレキレカービングは年々貫禄出てきてますよ~
  • 2006-01-02 19:45
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/194-e9e896ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
