Entries



コメント

[C354]

土曜日天気が崩れるようなこと言ってたけど・・・出せたらいいねぇっ(p´┴`q)

[C355]

雨降ったらきっと中止だね
  • 2006-01-13 17:22
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/200-a4f64a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気分は上々

先日、ラチェット部分が割れてしまったので
頼んでた部品が届いたとの連絡を受け、
SGへ行く。
これで不安なく滑ることできる♪
そして、、
板にステッカーを貼り
パワーアップ致しました。

もともと板自体に色があまりないのですが
第一弾として貼ったのは
白が主。
自分はセンスないんで
シゲさんにお任せで。
やっぱ
エレクトリックの稲妻マーク、インパクトあるなぁ
とか思ったり。

だらだらしてると
ウェイクで何度かお世話になってる
○川さんとバッタリ遭遇。
な、なんと板を購入したようで
受け取りにきてました。
そして、やはり
シゲさんお任せコースでステッカー♪
かっこよく仕上がってますがな。
隣の家の芝生は青く見えますナァ

おいらも○川さんもシゲさんに
「次はココにこー貼ろう」と
プランを聞いてお家に帰りましたとさ。


本日の感想
UNITYって手作業で作ってるってサ
すげー!
○川さんは土曜日船出すってサ
ショップ顔負けシゲさん驚き!
おいらも驚き!

コメント

[C354]

土曜日天気が崩れるようなこと言ってたけど・・・出せたらいいねぇっ(p´┴`q)

[C355]

雨降ったらきっと中止だね
  • 2006-01-13 17:22
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/200-a4f64a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
