Entries



コメント

[C356]

早く暖かくなりますように・・・“ヘ(`▽´*)

[C357]

こ、このぉ
ウェイクボーダー!!(^o^)
やっぱ冬は山でしょ♪
  • 2006-01-14 12:43
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C358]

まず 天山で足慣らししてきます・・・
待ってて~!!!
  • 2006-01-15 23:18
  • たあたん
  • URL
  • 編集

[C359]

暖冬です。決定しました。

[C360]

こちら群馬は、明日から寒いみたいです。
今シーズンはまだ滑りに行けてないので、
暖かくなっては困ります!
1/28(土)群馬の丸沼高原スキー場でナイター貸しきりのナイトセッションに参加してきます!!!
今シーズン初滑りかもしれませんが、はっちゃけてきます!!!

[C361]

たあたん>
早くしないとシーズン終わっちゃうよ~
えじまんさん>
ウェイクボーダー的発言!
えじまんさんはスノーボードはしないんでしょうか。
welleさん>
まだ滑ってないなら早く滑りたくてうずうずしてるでしょーね~(^^)
ナイター貸切とかすごいですね~!
初滑り、楽しんではっちゃけてきてくださーい♪
九州、西日本地区もまたこれから寒気が
やってくると思います。やってこなきゃダメです。
滑る期間も短いですし、沢山降ってもらって
たくさん山へ行きたいですねー
  • 2006-01-17 20:09
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/201-13b42091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

願いごと

なんだ?!この雨と気温の差は!!
一刻も早く雨がやんで気温が下がり雪になりますよーに。
やっぱし暖冬なんかな、、


コメント

[C356]

早く暖かくなりますように・・・“ヘ(`▽´*)

[C357]

こ、このぉ
ウェイクボーダー!!(^o^)
やっぱ冬は山でしょ♪
  • 2006-01-14 12:43
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C358]

まず 天山で足慣らししてきます・・・
待ってて~!!!
  • 2006-01-15 23:18
  • たあたん
  • URL
  • 編集

[C359]

暖冬です。決定しました。

[C360]

こちら群馬は、明日から寒いみたいです。
今シーズンはまだ滑りに行けてないので、
暖かくなっては困ります!
1/28(土)群馬の丸沼高原スキー場でナイター貸しきりのナイトセッションに参加してきます!!!
今シーズン初滑りかもしれませんが、はっちゃけてきます!!!

[C361]

たあたん>
早くしないとシーズン終わっちゃうよ~
えじまんさん>
ウェイクボーダー的発言!
えじまんさんはスノーボードはしないんでしょうか。
welleさん>
まだ滑ってないなら早く滑りたくてうずうずしてるでしょーね~(^^)
ナイター貸切とかすごいですね~!
初滑り、楽しんではっちゃけてきてくださーい♪
九州、西日本地区もまたこれから寒気が
やってくると思います。やってこなきゃダメです。
滑る期間も短いですし、沢山降ってもらって
たくさん山へ行きたいですねー
  • 2006-01-17 20:09
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/201-13b42091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
