Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/202-7163c744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気温が高い、雪重い

9日目
オソラ。


昨日の瑞穂の雪崩、恐いッすねー
こんなに急激な気温の変化はありえません。
と思ったら
オソラも国設側、半分クローズでした。
あーねー
あの亀裂ねー
誰も入ってこれないように
スタッフさんが上と下に立っておりまして、
たぶん、下のスタッフさんは崩れ始めたら
逃げることのできるくらいの距離はあったと思いますが、
あの亀裂の上にいた方は足元もってかれるんじゃないかと
ドキドキでした。

そんな天気のよい日曜日。
バスツアーが多く人出は結構あったほうかも。
そんな情報をまちゃるさんへ流す。
電話する前に他のスキー場に行こうかなーと
思ってたところだったようで。
うん、正解。

朝一は凍って、しかも
雪の固まりがゴロゴロ、、、、
ふんずけても割れないし
もうイヤヤ~
気温上がるまで休憩しよーかと思ったくらいです。

ビビリの私がヘタレぶりを発揮してると
少しずつゆるーくなってきました。
ユルユルの状態になる前にたくさん遊ばんともったいないです。

しかし、結構人がいる。
グラトリ練習するにも
自分のスピードが初心者並なので
どーもかぶる。
隙間をみちゃー回ってみたりして、
意外と調子よかったのかな。
少しスピード出ててもF1いけましたし。
プレス系のくるんってスリー回るやつ、名前なんでしたっけ、
すこーし浮いてましたし。

しかし、今日はカービングがズレズレでして
悲しい限りです。

そして待望のお昼ご飯♪
今年からお好み焼き屋さんが登場してまして
前々から食べてみたいと思っており、
念願かないました♪
広島風なので、、
自分はソバで。
なかなか美味い♪
さすが戸河内で一番美味しいお好み焼き屋さんですばい
量が自分には多すぎで、友達に少し食べてもらいました。
残すと怒られそうな気がします。
焼きあがるのにとても時間がかかるので、
お客さんも待ってる人が多かった。

また食べてもいいかなー

次回山へ出撃したときは
忘れてませんよ、スイッチ練習、今は。
山へ行ったら忘れちゃうんだよね、
「楽しい~!」が先走ってさ。
なるべく丁寧に滑ることできればいーな。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/202-7163c744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
