Entries



コメント

[C362]

ちゃんと見てましたっ!!!
派手にこける瞬間を・・・ヾ(☆o☆):
やっぱスノーは難しいなぁ・・・

[C363]

あはは(^^;
頭打った訳ではないし、打撲よ打撲♪
あれは普通じゃありえないので大丈夫。
zilchには難しくはいはずだよ~
  • 2006-01-18 20:07
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C364]

あいたたた・・・
スノーかぁ~~みんなやってるんだね(>_<)
今年は行けそうにないな。。。
お久しぶりのコメントでした(^^ゞ
  • 2006-01-19 02:02
  • フリーマン
  • URL
  • 編集

[C365]

フリーマン>
忙しいのかなー?一緒に滑りにいきたいねぇ
今のBAのキッカーはちっちゃいので
オラ的に満足なのだ♪
なので転んでもヘイキなはずなのだ
  • 2006-01-19 18:19
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C366]

まいど
貧乏、暇アリアリです (^^ゞ
痛くないの??読んでたら痛そうだけど・・
今シーズンみんなで1回は行きたいね~~
  • 2006-01-20 01:28
  • フリーミャン
  • URL
  • 編集

[C367]

全く痛くないわけではないけど
基本はおいら大げさですから(^^;
  • 2006-01-20 22:20
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C368]

楽しかったわ~☆初体験なので、もっと過酷になる事を、予想していましたが・・。
いや~☆楽しかったっす!!
又、スノーしたいです!!
  • 2006-01-23 13:12
  • らん
  • URL
  • 編集

[C369]

らん>
よかったー
もうやらないって思うかとドキドキしとったもん。
これから「ウェイクボードとスノーボードどっちが好き?」と聞かれたら
「スノー!」と答えてください♪
うぁ!こんなこと言ってたらまわりにヒナンあびそう・・・
  • 2006-01-24 00:28
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C370]

ウソを教えて、、(爆
ε=(>ε<) プッー!
出杭ハ打つべし♪
うっそよ~ん♪
そんなに、、上手くなったんだ♪
スゲェ!
  • 2006-01-24 13:18
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/203-d2ec11b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一人誕生

本日は、久々のBAです。
室内で滑るとどっちにしても板が汚れるので
全く板の手入れをせずに滑りに行く。

なぜBAかといいますと、、
ランちゃんスノーボード初デビューなのです。
教えて欲しかったみたいですが、
ごめんなさい。
こんなシロートが教えちゃ
楽しいものも、苦しいものになっちゃいますので
ちゃんとイントラに習ったほうがいいと思いまして。
「また行きたい!」と最後言ってまして
なんだかうれしいです。
楽しんでもらって
またスノーボーダーが増えると思うとニンマリです。

さてさて、
今日はパンダ夫妻もBAにお見えになってまして
初めて拝見しました。
takabongは見てて楽しくなりました。
zilchはどんどん上手くなってくのがわかりました。
ウソを教えて出る杭をうっておかなくちゃ(^^)
なんてねー

そして、、
自分。

BAのゲレンデが今年からリニューアルされてまして
初心者に優しい作りとなっており
アイテムはデカボックスと小キッカーのみ。
本日は絶対に小キッカーを飛べるようになるという目標のもと
やってきておりまして、
人も少なく、気兼ねせずに「よし!入ろう!」という気分になりました。
今までポコしかやったことなかったので
少し緊張、でも
なんだか出来そうな予感。
最初はスピード落とすために真ん中へんからスタート。
抜けてみる。
一回やってしまえば
あまり恐くなくなるもんで
何回か抜けて、
次は抜重を試みたり、きもーちオーリーかけてみたり
だんだん物足りなくなってきて
少しずつ距離を伸ばしていき、
ちゃんとスタート地点からいってきもーちオーリーかけてみたり。
楽しくて楽しくて、ずーっとやってました。
すると、だんだん集中力ってなくなってくるもんで
そろそろ休憩しよーかなーと思ってた矢先、
もう着地点見えてませんでした。
どう落ちたかわかんないけど
肩を強打しまして、
一瞬『脱臼?』と思った。
しかし、
ヘイキな顔して立ち上がることが先です。
その後に腕を回してみると、
きっちり関節はついてるようで安心したけれど
どんどん痛くなってきます。
一本何もせずに滑って休憩してましたが
痛みは増すばかり。
テンション下がりまくって自分はこれでしゅーりょー。

その後、車運転するも
ハンドルまわすのがまた大変で
オーバーアクションだと痛くないので
よいしょーの掛け声と共に回す。
駐車場のゲートのカード差し込むにも
とてもおかしな格好で差し込んでたり。

その後、ご飯食べに行った先では
大分動くようになり、
ひどくなかったと認識できました。

よかったー(^^)
こんなことでシーズン終わりたくないですもんね♪

関連記事

コメント

[C362]

ちゃんと見てましたっ!!!
派手にこける瞬間を・・・ヾ(☆o☆):
やっぱスノーは難しいなぁ・・・

[C363]

あはは(^^;
頭打った訳ではないし、打撲よ打撲♪
あれは普通じゃありえないので大丈夫。
zilchには難しくはいはずだよ~
  • 2006-01-18 20:07
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C364]

あいたたた・・・
スノーかぁ~~みんなやってるんだね(>_<)
今年は行けそうにないな。。。
お久しぶりのコメントでした(^^ゞ
  • 2006-01-19 02:02
  • フリーマン
  • URL
  • 編集

[C365]

フリーマン>
忙しいのかなー?一緒に滑りにいきたいねぇ
今のBAのキッカーはちっちゃいので
オラ的に満足なのだ♪
なので転んでもヘイキなはずなのだ
  • 2006-01-19 18:19
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C366]

まいど
貧乏、暇アリアリです (^^ゞ
痛くないの??読んでたら痛そうだけど・・
今シーズンみんなで1回は行きたいね~~
  • 2006-01-20 01:28
  • フリーミャン
  • URL
  • 編集

[C367]

全く痛くないわけではないけど
基本はおいら大げさですから(^^;
  • 2006-01-20 22:20
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C368]

楽しかったわ~☆初体験なので、もっと過酷になる事を、予想していましたが・・。
いや~☆楽しかったっす!!
又、スノーしたいです!!
  • 2006-01-23 13:12
  • らん
  • URL
  • 編集

[C369]

らん>
よかったー
もうやらないって思うかとドキドキしとったもん。
これから「ウェイクボードとスノーボードどっちが好き?」と聞かれたら
「スノー!」と答えてください♪
うぁ!こんなこと言ってたらまわりにヒナンあびそう・・・
  • 2006-01-24 00:28
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C370]

ウソを教えて、、(爆
ε=(>ε<) プッー!
出杭ハ打つべし♪
うっそよ~ん♪
そんなに、、上手くなったんだ♪
スゲェ!
  • 2006-01-24 13:18
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/203-d2ec11b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
