Entries

スポンサーサイト


コメント

[C371]

その気持ちよく分かります。
テンション下がったときってダメですよね~!
私も今、インフルエンザでかなりテンションが下がっています。
(MAX40°でました。ず~とまくられているときのように天井が回っていました。)
でも、週末のセッションに向け、体も気持ちも
そして仕事も復活させまっす!

[C372]

welleさん>
インフルエンザはもう大丈夫でしょうか?
40度とは考えただけでもだるくなっちゃいます(^^;
週末には絶好調にもっていけるように
体調 整えてくださいね(^^)
自分は今週末は1年ぶりの友人と一緒なのでDVDでも見てテンションあげていきまーす!
  • 2006-01-24 00:20
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/204-958934fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おちてます

今週は久々におやすみです♪

いや、
実は、
金曜の夜にお誘い受けて
土曜の昼まで行くか悩んだんですけどね。
行くつもりなくて
いろいろ用事をいれてたもんで
詰めたらいけないこともなかったんですが、
一度テンション下げてしまうと
一日じゃ戻ってこないもんです。

ワックスもかけてないし。
汚れ落とさなきゃ。

来週のために
がんばっどー

スポンサーサイト

コメント

[C371]

その気持ちよく分かります。
テンション下がったときってダメですよね~!
私も今、インフルエンザでかなりテンションが下がっています。
(MAX40°でました。ず~とまくられているときのように天井が回っていました。)
でも、週末のセッションに向け、体も気持ちも
そして仕事も復活させまっす!

[C372]

welleさん>
インフルエンザはもう大丈夫でしょうか?
40度とは考えただけでもだるくなっちゃいます(^^;
週末には絶好調にもっていけるように
体調 整えてくださいね(^^)
自分は今週末は1年ぶりの友人と一緒なのでDVDでも見てテンションあげていきまーす!
  • 2006-01-24 00:20
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/204-958934fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
