Entries



コメント

[C378]

きゃ〜〜!!今日はとっても楽しい時間をありがとうございます!!
はじけちゃいましたね!!たのしかった〜〜! *.゜(人´∀`)*。゜* ゜
(ところどころ笑い過ぎ┌|∵|┘??)なところもあったけどね!!
2月度スノボ楽しみだに〜!
怪我??ハプニング??なんでもこぉぉぉい!!
来週??だっけ?今度の会合で話を煮詰めましょうねん♪
ではでは★おやすみなさい!

[C379]

こちらこそ楽しかった~~
すんごーく笑いすぎたよ(^^)
今までのハプニングだって乗り越えてこれたから
これからだってガンガン行こう!!
会合は来週?再来週?
あれ?
ボケとる(^^;
  • 2006-02-01 18:27
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C380]

来週カ再来週ナリ。
アノ ツボニハマッタ言葉ハナンダッタタシラ・・・
  • 2006-02-01 19:26
  • たあたん
  • URL
  • 編集

[C381]

うう・・・
おら、無責任発言ばっかしなので思い出せません(汗
  • 2006-02-01 21:02
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/209-a07066bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再会♪

もうね、
何年ぶりだろう。
久々に会ったよ。
いやぁ~~
やっぱり元気いっぱいやなぁー

これからは
いっぱい遊ぶよ~~
たくさん楽しいことが待ってる予感がする♪


関連記事

コメント

[C378]

きゃ〜〜!!今日はとっても楽しい時間をありがとうございます!!
はじけちゃいましたね!!たのしかった〜〜! *.゜(人´∀`)*。゜* ゜
(ところどころ笑い過ぎ┌|∵|┘??)なところもあったけどね!!
2月度スノボ楽しみだに〜!
怪我??ハプニング??なんでもこぉぉぉい!!
来週??だっけ?今度の会合で話を煮詰めましょうねん♪
ではでは★おやすみなさい!

[C379]

こちらこそ楽しかった~~
すんごーく笑いすぎたよ(^^)
今までのハプニングだって乗り越えてこれたから
これからだってガンガン行こう!!
会合は来週?再来週?
あれ?
ボケとる(^^;
  • 2006-02-01 18:27
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C380]

来週カ再来週ナリ。
アノ ツボニハマッタ言葉ハナンダッタタシラ・・・
  • 2006-02-01 19:26
  • たあたん
  • URL
  • 編集

[C381]

うう・・・
おら、無責任発言ばっかしなので思い出せません(汗
  • 2006-02-01 21:02
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/209-a07066bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
