Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/21-94fd8c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

屋内ゲレンデ

今BAより帰ってきました。

YくんとAくんの気合をもらい、
本日仕事終わりに
BAへ行った。

スノカシが閉鎖されたので
多いと聞いていたが
思ったより少なかった。

スノーボードは久しぶりで
仕事中もずーっと
キッカーデビューを妄想しまくり。

しかし、今日は小キッカーはなく
ポコジャンがあった。

ちょっぴりラッキー♪
キッカーは確実に腰がひける予定だったのだ(^^;

ポコジャンもはいるまえにかなりドキドキで
Yくんに「こぇ~~」と訴えるが
「大丈夫!死ぬことはないから♪」

楽しみながらはげまされ
ようやくはいってみる。

1本目。
こける。
後ろにいってるらしい。

2本目。
昨日、イメトレしたことを思い出しながら
体重体重。
こけずに抜けれた。

ちょっと、調子にのってきました。
本日は時間が短かったので
5本くらいでしゅーりょー。

楽しかった♪

いつかはキッカーを飛ぶことを夢見ながら
BA通うことにします。

目標。ポコジャンあるうちに100本は練習する。
あとは、体力と懐具合の問題だけですわ。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/21-94fd8c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
