Entries



コメント

[C382]

わぁぁぁぁ〜!!行って来たのね!
なんか超上手になってそうじゃない??
私ついて行けるかな〜〜!!
2月度のスノボ会どうなったのかな??(笑)
私も明日から福島スノボ合宿だよ!!
たのしみ〜〜!
でも新潟に近いから雪がちょいと心配。
すごく大雪らしいからね〜
ココで雨女(もしくは雪女)天候に恵まれてないからね〜
ま!!明日が勝負!!
楽しんでくるね!そして報告します!!

[C383]

いやいや、全然だよ。
全然イケてない↓
かっこよく滑りたいねぇ、、
>2月度のスノボ会どうなったのかな??(笑)
韓国料理か鍋やったよねー
日にちの調整しまっす!
つか、今、合宿中かよぉ~
うらやましいなぁ
イヤイヤ、今週はおいらも合宿行くんだけどねー
  • 2006-02-06 22:07
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C384]

<キュッキュッって
ヲォォォ((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ
イイ音♪
合宿?
スゲェ!
  • 2006-02-07 07:55
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C385]

ナイトロ>
ほぉら♪
スノーしたくなったでしょ~
そろそろ復活リハビリで行きましょ♪
  • 2006-02-07 19:50
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C386]

おはよぉございます!!
ところで2月度スノボ合宿次回はいつを予定してますか??
2月末に行っちゃいますか??
どうですかぁぁ??
昨日スノボから帰ってきた
ばっかだけど・・早く行きたいですぅ!!

[C387]

合宿したいねー
つか、今月仕事ばかりで休みが1日だけ土曜にあるだけなのさ。
ハイシーズンなのにつらいわー
  • 2006-02-10 09:42
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C388]

スノー行きたいねぇ♪
しかぁし…
今のあちしには。。
時間がニャイ…
前は腐るほど所有していたんだけどw(:_;)w
  • 2006-02-18 00:20
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/210-6daa90ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふっか~つ

11日目
瑞穂

久しぶりに雪が降って
ガリガリアイスバーンの上に雪がちょこっとついてる程度かなと
あまり期待してなかったんですが

意外や意外
とてもよい。

アイスバーンの上に雪がついてるのは間違いないんですが
結構降って片栗粉系の雪がかなり積もっていた。
キュッキュッって
う~ん
気持ちよい♪

ビッグモーニングに挑戦!とか思ってたけど
先日の雪崩の影響かなにかで
クローズ。。

そのかわりじゃないけど
ラビットに行った。
いつもゴンドラで見てたら
めちゃめちゃ斜度があって
こぶがあるので恐いと思ってたが
楽しい♪
つーか、
今日は板が回せるんす。何故かこないだと違って。
ターン恐くない。

いつも急斜面は板が回せなくて
シーズン終わりがけにやっと
なれてターンができるようになる。
シーズン初めはいつもだめ。
なのに
まだシーズン中なのにやれちゃいました。

本日はパークにも少し入ってみたし。
パークでの自分初アイテム。
ボックスとHP
ボックスはすんごい幅が広いヤツ。
意外と恐くない。
いや、幅広だからはわかってるんだけど
たぶんちょっとナナメってたから
幅がもっと狭くなるとヤバイんだろーなぁ
うん、50-50は楽しかった。
HP
はぁ、、
難しい。
2回はいったけど
一度目はきれいに中に入れたが、
モチロンパイプの半分くらいまでを行ったり来たりで3ターン。
二度目は勇気がなかなか出ず、
はいってすぐ撃沈。
で、モチロン半分くらいを行ったり来たりで今度は4,5ターン。
面白いけど
難しい。
抜けまで出来るようになると面白さ倍増でしょうが
たぶん無理。
自らの意思ではいろーとは言わないだろうな。
こんなんで諦めていーのか?とちーっと思ったり(^^;

後はとりあえず
グランドを練習練習♪



関連記事

コメント

[C382]

わぁぁぁぁ〜!!行って来たのね!
なんか超上手になってそうじゃない??
私ついて行けるかな〜〜!!
2月度のスノボ会どうなったのかな??(笑)
私も明日から福島スノボ合宿だよ!!
たのしみ〜〜!
でも新潟に近いから雪がちょいと心配。
すごく大雪らしいからね〜
ココで雨女(もしくは雪女)天候に恵まれてないからね〜
ま!!明日が勝負!!
楽しんでくるね!そして報告します!!

[C383]

いやいや、全然だよ。
全然イケてない↓
かっこよく滑りたいねぇ、、
>2月度のスノボ会どうなったのかな??(笑)
韓国料理か鍋やったよねー
日にちの調整しまっす!
つか、今、合宿中かよぉ~
うらやましいなぁ
イヤイヤ、今週はおいらも合宿行くんだけどねー
  • 2006-02-06 22:07
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C384]

<キュッキュッって
ヲォォォ((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ
イイ音♪
合宿?
スゲェ!
  • 2006-02-07 07:55
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C385]

ナイトロ>
ほぉら♪
スノーしたくなったでしょ~
そろそろ復活リハビリで行きましょ♪
  • 2006-02-07 19:50
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C386]

おはよぉございます!!
ところで2月度スノボ合宿次回はいつを予定してますか??
2月末に行っちゃいますか??
どうですかぁぁ??
昨日スノボから帰ってきた
ばっかだけど・・早く行きたいですぅ!!

[C387]

合宿したいねー
つか、今月仕事ばかりで休みが1日だけ土曜にあるだけなのさ。
ハイシーズンなのにつらいわー
  • 2006-02-10 09:42
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C388]

スノー行きたいねぇ♪
しかぁし…
今のあちしには。。
時間がニャイ…
前は腐るほど所有していたんだけどw(:_;)w
  • 2006-02-18 00:20
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/210-6daa90ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
