Entries



コメント

[C414]

どーも。バッチ合格者のあかくろです!
まあ、楽勝だったんだけど軽い、刺激はいいもんだね。この勢いでうえ目指してみるかな~
本当はかなり嬉しいです!
  • 2006-03-10 22:13
  • あかくろ
  • URL
  • 編集

[C415]

シーズン終盤の割には、結構いい感じなゲレンデだったみたいっすね~♪
それにしてもあかくろさん、おめでとーございます!!
とーぜん1級ですよね!?
来シーズンは、しっかりご指導よろしくですです☆
  • 2006-03-11 10:34
  • りょーち
  • URL
  • 編集

[C416]

軍手、『もう仕方ない・・・これで行こう』って・・・
うちんとこのカワイ子ちゃんは、いつもソレですよ(笑)
  • 2006-03-12 01:23
  • zilch
  • URL
  • 編集

[C417]

あかくろ>
余裕の発言!!
不安顔をみんなに見せてやりたいわ(笑)
りょーち>
この時期にしてはなかなかなコンディションだったよー
zilch>
晴天なら軍手ありっす。
ただ、快適さとフィット感にかけるのが難やね。
  • 2006-03-13 10:26
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/215-27791c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出発前からハプニング

土曜は仕事で、しかも残業。
家に帰ってソッコー準備を始める。


あれれ?
な、

ない?!



つか、今日まで気が付かなかったんか?


グローブが

ない、、


すぐ芸北に電話したものの
1週間前の出来事ですし
もちろんありません。

どーするかなぁー

悩んだ挙げ句、

昔のグローブはと、、
出してきたが
よくよく考えたら
一度手をつくだけで
もう中まで染みてくるわけで、、、


もう仕方ない。

これで行こう!

20060305


えぇ、
見てのとおり
軍手です。
でも、ゴム付きなので
手をついても絶対しみません。

日が照るのが確実なので
よし!これで行こう!!

ということで

16日目
オソラ。


グローブがなくなったことで
かなりテンション落ち気味です。


朝一のゲレンデ、リフト一本目

20060305001

天気めちゃくちゃいい!!
固くなさそーだし

ちょいテンションあがります。

ちょっと動いただけでも汗でてくる勢い。


20060305002


人がいなーい♪

さてさて、
何本か滑って体あたためよーかなーと
滑りだす前の準備中。
20060305003

自分が撮ったわけではないのでオイラ、写りこんでます。
Kくん写真提供ありがと♪

そうそう、写真中央部のあかくろが、、、
それは後においといて(気をもたせてみてます)

ホラホラ!
青空きれいね~
20060305004
もう春だね~


途中で旬な有名人に会う
20060305005名前は荒川ちゃんらしい。
子どもの前に名前書いてました。
撮り方が悪かったんで(コレはおらが撮った)
よくわからないかもしれないけど、
荒川ちゃん、
かなりグラマーです。


そんなことしながら
どーしてもシーズン終わる前にコツをつかみたい
ブラインド180。
とりあえず思い切ってヒザをひきつけ気味に飛ぶのと
手をブ~~ンって回せばいけること発見したかも。
もっと練習したいけど
きっと来週でオフになっちゃうんだろーなー
南国ボーダーはシーズン短いです(悲)
なので、オフったら次は
ウェイクボードのシーズンインですわ。
これも出来ないことだらけなのでがんばらんといけんですねー


とと、、、

終わりそうになっちまった。

20060305006


先ほどのあかくろ。
もうそろそろ帰る時間なのによろこんでます。
何をにやついでるんでしょーか??


20060305007


あれれ~~?もしかして
20060305008
あ、やっぱり~

実はバッジテストうけてたんですね~
おめでとー
いやいや、コンタクトなくして、バッジテスト落ちてたら
なぐさめの言葉もなかったとこだったよ。

心の底からおめでとー
zestブログ3月5日恐羅漢校にも載ってたりして♪


ごほうびに買ってもらったアイスとともに
20060305009はい♪チーズ
関連記事

コメント

[C414]

どーも。バッチ合格者のあかくろです!
まあ、楽勝だったんだけど軽い、刺激はいいもんだね。この勢いでうえ目指してみるかな~
本当はかなり嬉しいです!
  • 2006-03-10 22:13
  • あかくろ
  • URL
  • 編集

[C415]

シーズン終盤の割には、結構いい感じなゲレンデだったみたいっすね~♪
それにしてもあかくろさん、おめでとーございます!!
とーぜん1級ですよね!?
来シーズンは、しっかりご指導よろしくですです☆
  • 2006-03-11 10:34
  • りょーち
  • URL
  • 編集

[C416]

軍手、『もう仕方ない・・・これで行こう』って・・・
うちんとこのカワイ子ちゃんは、いつもソレですよ(笑)
  • 2006-03-12 01:23
  • zilch
  • URL
  • 編集

[C417]

あかくろ>
余裕の発言!!
不安顔をみんなに見せてやりたいわ(笑)
りょーち>
この時期にしてはなかなかなコンディションだったよー
zilch>
晴天なら軍手ありっす。
ただ、快適さとフィット感にかけるのが難やね。
  • 2006-03-13 10:26
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/215-27791c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
