Entries



コメント

[C418]

げぇ~~やべぇ~!!
ちゃんと書いてるんですね!
昨日はお疲れ様でちたぁ!!
最後・・を一緒に滑れて・・最高でしたぁ(^(エ)^)
来シーズンはウエアもチョメチョメも一新★期待しててくださいねん♪
あっ!!今シーズンからウエイクデビューしちゃおう!!って思ってますぅ。みなさんよろちく!!!

[C419]

まっぴぃ>
来シーズンも楽しく滑ろうね~☆
おいら、やっと重い腰をあげて日曜日にウェイク致します。
あ~ぁ、腕筋肉痛になるんじゃろーな(>_<)
  • 2006-03-17 20:32
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C420]

もうシーズン終わりそうですね。
仕方ないので板メンテとブログ作成しました。。。
また来シーズンまで・・・ノシ
というか、打ち上げありましたねっ!
  • 2006-03-19 15:26
  • シェリー
  • URL
  • 編集

[C421]

シェリー>
シーズンオフっすねー、、
今シーズン
フリーからアルペンへの変更で
シェリー自身、レベルアップしたんじゃない?
アルペンのあのギュンギュンはいるあのエッジングはかっこいーもんなぁ。。
あ、でも自分はまだやりたいことあるんで
フリーがんばります。
来シーズンに向けてオフトレ、、
いやいや、
ウェイクのレベルアップ目指しますよん。
打ち上げはイチゴ狩り?
  • 2006-03-21 15:48
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C422]

イチゴ狩りなつかしー!昨シーズンでしたっけ?!
昨日、瑞穂行ってきました~☆
朝一は、結構良い感じの雪質だったけど、
もー昼前にはゆるゆるで、
昼過ぎはおもーくなってた(^^;
しかし、まったり春ゲレンデを楽しんできましたよ~☆
これで自分も、お外ゲレンデはオフります。
そろそろウェイクシーズンですかね~♪
  • 2006-03-21 23:01
  • りょーち
  • URL
  • 編集

[C423]

りょーち>
春ゲレンデも雪が白かったらなおよしやね~
室内行くとき声かけてくらさいな。
  • 2006-03-22 20:29
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/216-7dacf7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来年までさよならのはず

めずらしく当日更新!

17日目
大佐。

初ゲレンデでっす♪
うれしー!!

人が少ない。更衣室、トイレなどなどきれい。
一番上から滑ると一番下までは一気には滑れないが
なかなかよい。

パークも充実。うまい人が多い。
ちっちゃなキッカーならいけるんじゃないかとか
思いながらも
ビビリですから、、(以下略)


自分的にはアリなゲレンデ。

ただ、
コンディションが悪かった。
朝から雨が降り、
だんだん雪には変わってきたが
とりあえずテンション下がり気味ですわ。

だって、
軍手が染みるんです。寒いんです。痛いんです。

恐らく今回が今シーズン最後になるであろう
スノーですが
まったりと楽しみましたです。


天気は次第に回復してきたんですが
なんせ
雪が
すんごい状態で
茶色いし、
緩すぎてエッジひっかかりまくりだし
ブラインドの練習もそこそこに
そそくさと切り上げて
今回はバスで行ったので
運転なしということで
アルコールタイムとなりました。

今シーズンの自己総評
☆とりあえず充実したスノーライフを送れた。

   今年は今までにないことをやった。
   去年できなかったオーリーが低いながらできるようになった。
   ちっちゃいキッカーなら恐くなくなった。
   グランドでフロント180のきっかけつかめた。
   ブラインドはちょっと心残りかな。

スイッチは、、、
アハハ(^^;
不得意は最後まで残すタイプですから。。

今シーズンのウェイクにも繋がればなおよし!
これでいいループができるな。


関連記事

コメント

[C418]

げぇ~~やべぇ~!!
ちゃんと書いてるんですね!
昨日はお疲れ様でちたぁ!!
最後・・を一緒に滑れて・・最高でしたぁ(^(エ)^)
来シーズンはウエアもチョメチョメも一新★期待しててくださいねん♪
あっ!!今シーズンからウエイクデビューしちゃおう!!って思ってますぅ。みなさんよろちく!!!

[C419]

まっぴぃ>
来シーズンも楽しく滑ろうね~☆
おいら、やっと重い腰をあげて日曜日にウェイク致します。
あ~ぁ、腕筋肉痛になるんじゃろーな(>_<)
  • 2006-03-17 20:32
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C420]

もうシーズン終わりそうですね。
仕方ないので板メンテとブログ作成しました。。。
また来シーズンまで・・・ノシ
というか、打ち上げありましたねっ!
  • 2006-03-19 15:26
  • シェリー
  • URL
  • 編集

[C421]

シェリー>
シーズンオフっすねー、、
今シーズン
フリーからアルペンへの変更で
シェリー自身、レベルアップしたんじゃない?
アルペンのあのギュンギュンはいるあのエッジングはかっこいーもんなぁ。。
あ、でも自分はまだやりたいことあるんで
フリーがんばります。
来シーズンに向けてオフトレ、、
いやいや、
ウェイクのレベルアップ目指しますよん。
打ち上げはイチゴ狩り?
  • 2006-03-21 15:48
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C422]

イチゴ狩りなつかしー!昨シーズンでしたっけ?!
昨日、瑞穂行ってきました~☆
朝一は、結構良い感じの雪質だったけど、
もー昼前にはゆるゆるで、
昼過ぎはおもーくなってた(^^;
しかし、まったり春ゲレンデを楽しんできましたよ~☆
これで自分も、お外ゲレンデはオフります。
そろそろウェイクシーズンですかね~♪
  • 2006-03-21 23:01
  • りょーち
  • URL
  • 編集

[C423]

りょーち>
春ゲレンデも雪が白かったらなおよしやね~
室内行くとき声かけてくらさいな。
  • 2006-03-22 20:29
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/216-7dacf7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
