Entries



コメント

[C424]

今日は結構寒かったけど、初ウェット滑り!!
しかも、水に入ったら、後ろのチャック半分閉め忘れてたのに気付いた(;´▽`A``
でも何ともなく、気持ちよかったよ!!!!
あ・・・M度発揮??

[C425]

さすが筋金入り?!のM!!
並みの人間じゃない!!!
  • 2006-03-22 20:26
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/217-7d0e4256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

う~んザンネン

本日、ウェイクボードのシーズンインをもくろんでいたのですが、
めちゃめちゃ風が強い!
てことで中止(>_<)

昨シーズンの自分のビデオ見て凹み気味だったので
そのイメージを早く払拭したかったんですが、、
土曜日こそシーズンが始まりますよーに。
早く、バインを試したいっす♪

でも、例年になく山には雪があるんだよねー。
寒くなってもっと降ればいいんだけど、
いい加減今シーズンのスノーは諦めます。
ウェイクをするのはスノーのため、
スノーをするのはウェイクのため。



コメント

[C424]

今日は結構寒かったけど、初ウェット滑り!!
しかも、水に入ったら、後ろのチャック半分閉め忘れてたのに気付いた(;´▽`A``
でも何ともなく、気持ちよかったよ!!!!
あ・・・M度発揮??

[C425]

さすが筋金入り?!のM!!
並みの人間じゃない!!!
  • 2006-03-22 20:26
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/217-7d0e4256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
