Entries



コメント

[C434]

今年もどうぞよろしくぅ~(≧∇≦)
こちらも色んな面でアドバイスお願いします!
ねぃはウェイク熱があついから、大丈夫!!気負けしない♪マイペースでも、どれひとつ絶対無駄にはならないから、お互いゆっくりでも着実に成長して行こうね♪
あ、でもトップシーズンまでの2ウェイキ越えは絶対だよp( `o´ )q

[C435]

熱いねいさん
今シーズンもよろしくっす☆
のんびりマイペース(B型発揮)でがんばりましょ。
ねいさん半分あるでしょ♪
  • 2006-03-25 16:08
  • たあたん
  • URL
  • 編集

[C436]

Bって、、マイペースなんだ、、
知らんかった…
でも、、半分って(爆
  • 2006-03-25 21:12
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C437]

トップシーズンまでに越えれるかいな、、不安。
おいら、血液型のことはよくわからないけど
よくO型と言われる気がするAとBの子ですわ。
  • 2006-03-25 23:12
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/219-b3fc9a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わくわく

明日やっと
ウェイクボードにいけます(嬉)
でも、
この後は
また暫くお預けです、、

この冬に
スノーボード
意外とがんばれたんだから
きっと
ウェイクも今シーズン成長する!
と、
信じることにします。

基本がマイペースなんで
亀よりのろい成長っすけど
みなさん
昨年同様
色々アドバイスください。
その場ですぐ理解できないこと多いですけど
懲りずによろしくお願いします。


コメント

[C434]

今年もどうぞよろしくぅ~(≧∇≦)
こちらも色んな面でアドバイスお願いします!
ねぃはウェイク熱があついから、大丈夫!!気負けしない♪マイペースでも、どれひとつ絶対無駄にはならないから、お互いゆっくりでも着実に成長して行こうね♪
あ、でもトップシーズンまでの2ウェイキ越えは絶対だよp( `o´ )q

[C435]

熱いねいさん
今シーズンもよろしくっす☆
のんびりマイペース(B型発揮)でがんばりましょ。
ねいさん半分あるでしょ♪
  • 2006-03-25 16:08
  • たあたん
  • URL
  • 編集

[C436]

Bって、、マイペースなんだ、、
知らんかった…
でも、、半分って(爆
  • 2006-03-25 21:12
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C437]

トップシーズンまでに越えれるかいな、、不安。
おいら、血液型のことはよくわからないけど
よくO型と言われる気がするAとBの子ですわ。
  • 2006-03-25 23:12
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/219-b3fc9a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
