Entries



コメント

[C438]

スゲェ!
もう浸かってるのね~♪
寒くね?
キンニ君(爆
喋りかけてみると…(爆・爆
おいっ!
あちしの、、筋肉っ!
イツまで眠っているんだい?
寝坊はダメだよ♪(爆)
  • 2006-03-26 05:48
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C439]

土曜は天気よかったので
ロンスプでも寒くなかったらしい、
でも
冷たかったらしい。
おらはドライスーツ着るので寒くないっつーか
濡れるのは首から上と手足だけですよん。
  • 2006-03-27 20:57
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/220-37b20af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなはずじゃ、、

やっとシーズンインのウェイクボード。

&新バインでございます。
昨シーズンまでのバインディングは
みんなに「スリッパ」とバカにされながらも
お金なくて買えなかったので
やっとセールの時に買うことができました♪
えっと、
感想。
バインでこんなに違うんすね。
ちょこっとトー側を踏むだけでグイーンっと切れる。
スノーでもブーツが一番大事だし
ウェイクでも足に一番近いバインが大事なのは
承知だったはずなんですが
こんなに違うを感じるとは思いもしなかった。
めちゃフィットでコントロールしやすい。
かといって締め付けられ感もない。
早く買いなおしときゃよかった

ただ、
ただ、、

滑れない(TT)

体力がない


オーリーしようにも
板が重く感じる。

インアウトするにも
板が重く感じる。

一本目滑り終わってあがった時に
一番驚いたのは
右足のきんに君が
ガクガク言ってるんです。
腕が言うだろうと予想してたのに
足ですよ、足。

意気込みは
wake to wakeで
臨んだのに
なんじゃこりゃ状態。


とにかく早く筋肉つけなきゃ。

もしかして前足踏みすぎなんじゃなーい?
と聞いたので
昨シーズンより踏みすぎてるのかな?
次回はもうちょっと真ん中意識で乗ってみたり。

それとハンドルがさがらないです。
気づいたら脇あいてるし。



そして
夜になったら
肩甲骨付近の筋肉痛が発生してきました。

こんなことじゃ
明日滑れるのかな。
イベントでトーイング休みかと思ってたら
出撃するとのことで
参戦決定ですがな。
数こなしながら筋肉つけていきます。


覚書
☆脇締めを忘れずに
☆もっと重心低く(永遠のテーマ)
☆オブザウェイキもっとエッジング深めに
☆2wake越えの入り方はイメージ覚えてたのでとにかくハンドルキープ

姿勢はよいとほめられたので
ちょいとうれしいかも♪

関連記事

コメント

[C438]

スゲェ!
もう浸かってるのね~♪
寒くね?
キンニ君(爆
喋りかけてみると…(爆・爆
おいっ!
あちしの、、筋肉っ!
イツまで眠っているんだい?
寝坊はダメだよ♪(爆)
  • 2006-03-26 05:48
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C439]

土曜は天気よかったので
ロンスプでも寒くなかったらしい、
でも
冷たかったらしい。
おらはドライスーツ着るので寒くないっつーか
濡れるのは首から上と手足だけですよん。
  • 2006-03-27 20:57
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/220-37b20af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
