Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/221-53429f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がくがくですねん

今日は朝は曇りがちで寒いっすー
なのに薄いロンスプで滑る人がいた
その名は、、トッキー。
脱帽です。
なんか破れたかなんかでドライの調子がよくないらしく
ロンスプでもいいかなーだって。
寒いサムイ!!


やっぱ、シーズンインに連チャンはよくない。
筋肉痛の箇所、右足ふともも、腕・肩まわり
一本目のしょっぱなから絶えれなかったのは
右足ふともも。
踏みすぎかもという指摘の元、
あまりふまないようにしてる分には全然平気なのだが
少しでも前足に重心を乗せたら
ただの筋肉痛のくせにびっくりするぐらい痛い。

トーサイドで外に出る時に自分の位置を確認するにも苦痛。
ハンドルは下がらないし。
で、姿勢ぼろぼろなもんで
トーサイドのターンに入る前にさよーならをする。
これは前足を踏みすぎているらしい。
板が前から沈んでいってるってのこと。
そんだけ踏めば水の抵抗も変にかかるし
外には出るのにそーとー力いるし
そりゃ足痛いわってことみたいで
次は出る時にはちょこっとトー側にのせることにした。
最初の一回はうまくいったみたいでスーッと出れたらしいが記憶が、、
確かにその時は足が痛くなかった。
それなんだよねー

で、今日はインアウト、自分の中ではよく出来ました。
オーリーは全く板があがらず。陸上で飛んでひきつける練習しましょう。
トーサイドの1wakeは昨日は全く板あがらなかったが今日はちょこっと浮いた。

でも、なんか少しずつ思い出してきた気がするし
昨シーズンまで前足重心をすごく意識してたので
きっとそれが意識せずに出来るようになってるのに
まだ前足のことばかり思ってるから
踏みすぎるのかも。

思い出したこと
☆腰を前に出すとハンドルが近づく(でも今は前足痛くて踏めない・・・)
☆トーサイドはつま先

早く体が思い出してくれることを祈るばかりっす。


で、
本日、
初めて23さんと一緒に滑った。
なかなか刺激的な滑りをありがとー!


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/221-53429f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
