Entries



コメント

[C451]

いやいや、これからっすよ!!
お互い体力をつけて、一から頑張ろうっ(p´┴`q)

[C452]

zilchの滑りを見れずにバタバタとお先してしまったよぉ~
またご指導お願いしますm(__)m
  • 2006-04-11 18:36
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/226-81bef09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひ弱~

本日のウェイクボードは
久しぶりにビーチエントリーで雁ノ巣まで行った。
サッカー場にはアビスパの選手が練習していたらしく、
駐車場も多かった。
報道陣、子ども、女子までいろんな人がいた。
がんばれアビスパ!せっかくJ1にあがれたんだから
次は根性みせてくれ~
とか言ってみるものの、サッカーってあまりわかりません(^^;
でも「ひたむき」っていいっす~

それは置いといて、、、

えーっと
久々にビデオとってもらったのに
カメラの調子が悪くて
再生できません。
噂どおりの露ついてないのに「つゆつき」
くぅ~~
自分の滑りが見れません(TT)

半年振りにちぃにチェックしてもらって
オブザウェイキ。
ヤヴァいそーです。
外に出て行くときに腕伸びちゃってるそーです。
あー、、意識してなかったなぁ

あと、もーちょっと重心の下げ方を考えないといけないみたいです。
言い訳すると
ヒザが曲げにくかったので
もう少しガニにしようと思ったままで直してなかったのです。

ご、
ごめんなさい(泣)
言い訳です。


昼から用事があったので本日一本で終わり。
正確には一本も最後まで滑らずに体力不足で撃沈。。





関連記事

コメント

[C451]

いやいや、これからっすよ!!
お互い体力をつけて、一から頑張ろうっ(p´┴`q)

[C452]

zilchの滑りを見れずにバタバタとお先してしまったよぉ~
またご指導お願いしますm(__)m
  • 2006-04-11 18:36
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/226-81bef09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
