Entries



コメント

[C466]

おりょ?まさかエッジ飛び目指してる??
  • 2006-05-06 19:09
  • zilch
  • URL
  • 編集

[C467]

うーん、、、
答えになってないけど
とりあえず2wake越えたい
  • 2006-05-06 20:07
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C468]

楽しかったねー!聖子プロ素敵!気持ちの持ち方から学んじゃいました(*^_^*)トランポリン又技!?かけられて、感覚、身につけたい!
  • 2006-05-06 22:12
  • ぱんだ組
  • URL
  • 編集

[C469]

ぱんだ組>
まじお世話になりましたm(__)m
楽しかったねー
トランポリンであたるさんに技かけられてる姿を捉えたなおすけさんの連写がたまらなくおかしかった♪
  • 2006-05-08 10:56
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/235-38c7b91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

でっぱなし

誘ってくれたなおちゃんに感謝です♪

どこかに遠征に行こうということになりまして、
へたれなオイラも一緒に熊本のBOWZへおでかけ。
6時なおちゃんち出発
高速降りて、道に迷いながら
8時すぎ頃に緑川ゲレンデに到着~~

鏡面とはこのことね。
ピカピカつるつる
ラッキーなことに一番手。

しかも、ドックスタートをやってみる。
昔一度やってみたことはあるのだが失敗してまして
怖いなぁと思いつつ、
とりあえず座って♪
おう!出来た出来た。
簡単簡単。
でも、2回目は
きちんと飛んでみたので失敗したけど
成功しそうだったみたいで・・
諦めるなってことか。
ちょいテンション上がり気味で滑り、
今日中には2wake越えてやるぜとの意気込みで
挑戦していく。

名前をなかなか覚えないのが自分の悪いとこなんですが
聖子プロ。
元nataらしいプラチナのドライバーさん。
wakeskaterのドライバーさん。
へたっぴな私にいろいろアドバイスありがとうございます。
今まで見えてなかったものがちょっと見えたきがします。
とか言いながらも
今までもいろんな人に教えてもらって
成功してないじゃーんって感じ(^^;

エヘヘ(^^)
まぁまぁ
特に聖子プロには
モチベーションまで上げていただいて
「イェイイェーイ!」の精神で
楽しんでなんぼですから。


他の人の滑りも見てみたいっつーことで
あたるさんの滑りを見せてもらった。
すごい!!
以外の言葉が出ません。
技の名前がわからないけど
背中で回るやつが初メイクでガッツポーズ。
船内が大盛り上がりの中終了。

その後もショップに寄らせてもらって
聖子プロ、あたるさんなおすけプロ等など
トランポリンで色々遊んでもらって
教えてもらって
気がついたらもう18時!

うちら3人は大満足のまま福岡へと戻っていきましたとさ。

6日はクマキチさんが滑りに行くらしいが
行くこと知ってたら一緒に行けたのにねー

ま、次回次回♪


---本日メモ---
ハンドルのひきつけ方!
トー側に出て行くときは腰骨にハンドル当てて腰でロープの舵をとる感じ
 右手で押さえつけないでロックロック。
ウェイキに当たるときに波を真上へ押す。
(きっとエッジ飛びを自分はできてないのだな。)


関連記事

コメント

[C466]

おりょ?まさかエッジ飛び目指してる??
  • 2006-05-06 19:09
  • zilch
  • URL
  • 編集

[C467]

うーん、、、
答えになってないけど
とりあえず2wake越えたい
  • 2006-05-06 20:07
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C468]

楽しかったねー!聖子プロ素敵!気持ちの持ち方から学んじゃいました(*^_^*)トランポリン又技!?かけられて、感覚、身につけたい!
  • 2006-05-06 22:12
  • ぱんだ組
  • URL
  • 編集

[C469]

ぱんだ組>
まじお世話になりましたm(__)m
楽しかったねー
トランポリンであたるさんに技かけられてる姿を捉えたなおすけさんの連写がたまらなくおかしかった♪
  • 2006-05-08 10:56
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/235-38c7b91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
