Entries



コメント

[C470]

 こんちゃ!
すげぇーー!
2ウェイキー飛ぶの!!
スゲェ--!
  • 2006-05-10 12:53
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C471]

いやいや、
いまだに越えられずにいるのよ(TT)
  • 2006-05-10 21:57
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/236-3071f9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぐー

昨年の夏以来、ひろみさんとこにお世話になりに行く。

いろんな人からの指摘どおり
エッジかかってないよーって(TT)
やっぱり、、
直さなきゃ
オーリー飛びの方がきっと難しいんだ
エッジ飛び強化で2wake越え目指します!!

今まで
腹筋いれてたつもりだったが
”つもり”のままだったようで
船の上でウェイキに向かう姿勢を教えてもらう。
あぅ、、
こんなにまで腹筋いっちゃってませんでした
足プルもここまで耐えてませんでした。
全てが足りてませんでした。。

これを踏まえて2本目はかなりウェイキにあたる練習を重ねる。
フォールするともったいないので
オフザウェイキでイメトレしたり。
腹筋やんねー腹筋やんねー
と入ることばかり考えてたら
今度は出方が笑ってしまう。
前踏みすぎっすー
こけちまうですー。

もう少し後ろに乗って左のひざの向きをつま先とそろえて、、
うわー
今までのトー側とは若干違うが
前より外には出ることができる(気がする)。
しかも、
出方、入り方とも
姿勢はよいらしい。
ただ問題なのはエッジだって。
腰骨意識で出ちゃってます。

でも、、
実は、、
イッコ、、
船からは見えないはずなんですが、、、
隠してることがあって
これもトー側に出るときの問題点なのれす。
自分の筋力の問題なのだ。
しかし直さんといかんです。

道のりは遠い?!


---まとめ---
今の姿勢のまま臍に力をいれて出す。
トー側に出る時はそんなに前足に重心をかけない
(いろんな出方があるが入る姿勢も悪くないらいしのでとりあえずこれで)
いやいや、それより黙ってる問題点を良くしたほうが自分にあってるのがわかるはず


関連記事

コメント

[C470]

 こんちゃ!
すげぇーー!
2ウェイキー飛ぶの!!
スゲェ--!
  • 2006-05-10 12:53
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C471]

いやいや、
いまだに越えられずにいるのよ(TT)
  • 2006-05-10 21:57
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/236-3071f9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
