Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/237-e00adb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなのもありかと

自分、
野球には興味があまりないんですが
スーパーボックスに行けることになりました。
他のところと入り口が違うんですねー

噂によると見にくいと聞いてたんですが、
んなことない。
ホテルの部屋みたいな雰囲気で
ソファーがあって
試合が流れてるテレビがあって
ベランダがあって。
ベランダはスタンドのように
段になっており座って応援できたり
結構よかった。

んで、
飲食の持込禁止。
まぁ仕方ないんですが
料理もちょっと高め。
食事類は要予約で
一番安いお弁当でも
1750円!!
でも味も量も良かったっすー。
貧乏人なので安く安く(^^;
器はドームの形をしてお持ち帰りOKらしく
他の人は洗ってもらって持って帰ってました♪

あと、スーパーボックス限定数量限定という
宗りんプロデュースの「川崎パフェ」を注文

200605112152000

あ~~52ね。
ちなみに「52」はエンゼルパイっす。
盛りだくさんなのでみんなで分けて食べる。
普通のパフェの味ですがでかい!!
4人分くらいと説明うけたけれども
8人で食べても(その前にご飯食べたからかもしれないけど)
余る勢いでして、
ま、話の種っすねー。

交流戦でホークスvs広島。
試合は負けてましたが
行く機会なんてそんなにないと思いますので
よかったかなと。
因みに試合は最後まで見ずに帰ったとさ。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/237-e00adb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
