Entries



コメント

[C472]

もう、次越えちゃお☆(p´Д`q)☆
  • 2006-05-15 08:33
  • zilch
  • URL
  • 編集

[C473]

今よいイメージしか沸いてこないので
今がチャンスなんやけど
次が2週間後っつーのがちとな、、(^^;
  • 2006-05-15 14:50
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C474]

絶対、越えれるから!だいジョーV!(*^_^*)
  • 2006-05-15 19:59
  • ぱんだ組
  • URL
  • 編集

[C475]

ありがとーー(泣)
いつまでも甘えてたらイカンなぁ
オイラは飛び立ちます!!
  • 2006-05-15 20:41
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C476]

リンクありがとうございます。
ウェイクも楽しそうですね~。
少しの恐怖心、そしてアドレナリン爆発!
でも心は平常心で!
頑張れ2wake超え!
06'~07'スノーシーズンまでケガには注意です。

[C477]

welleさん>
応援ありがとうござます(^^)
ウェイクは楽しいですよー♪
出来ないのが楽しかったり
出来たのが楽しかったり
スノーとは一味違う感じで楽しかったり
ほんと怪我には注意しないと
冬の自分なりの無茶が出来なくなっちゃいます(^^;
  • 2006-05-16 18:22
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/238-9968c2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっちゃった

朝は寒い!!

どーでもいいのだが
寒いとテンションが下がるなぁー

本日はGWで仕込まれてきたことを復習。
と、
どんぐりーずメンバーのカスミンは
なななんと、2wake一抜け!!
ホントは去年の最後イケてたのだが今シーズンダメダメになって
また復活!!
しかも、昨年よりもなかなかよろしーじゃありませんか!!

やばいやばい(^^;
おいてかれる。
焦ったところで上手くなるはずもないので
マイペースでやるのだぁ

自分はというと、
こえーなぁ、、
がなかなか頭から離れません。
でも、
今までよりも恐怖心は確実に薄らいでいます。
きっとおいらも
越えれる日が近いハズ?!


---まとめ---
今日イケてなかったこと。
 ☆腰の向き
  ビデオチェックしてみると普通にアウトに出るときはまだよかったが
  オフザウェイキは腰開いてます。
  だからこないだ初めて感じがつかめた
  ウェイキでのターンポイントがつかめなかったのかな。
 ☆ハンドルの位置
  右手側が下がってるらしい。(あら、ホント)
  左手意識が完璧なかったです。
  手首を返して持つイメージで。

関連記事

コメント

[C472]

もう、次越えちゃお☆(p´Д`q)☆
  • 2006-05-15 08:33
  • zilch
  • URL
  • 編集

[C473]

今よいイメージしか沸いてこないので
今がチャンスなんやけど
次が2週間後っつーのがちとな、、(^^;
  • 2006-05-15 14:50
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C474]

絶対、越えれるから!だいジョーV!(*^_^*)
  • 2006-05-15 19:59
  • ぱんだ組
  • URL
  • 編集

[C475]

ありがとーー(泣)
いつまでも甘えてたらイカンなぁ
オイラは飛び立ちます!!
  • 2006-05-15 20:41
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C476]

リンクありがとうございます。
ウェイクも楽しそうですね~。
少しの恐怖心、そしてアドレナリン爆発!
でも心は平常心で!
頑張れ2wake超え!
06'~07'スノーシーズンまでケガには注意です。

[C477]

welleさん>
応援ありがとうござます(^^)
ウェイクは楽しいですよー♪
出来ないのが楽しかったり
出来たのが楽しかったり
スノーとは一味違う感じで楽しかったり
ほんと怪我には注意しないと
冬の自分なりの無茶が出来なくなっちゃいます(^^;
  • 2006-05-16 18:22
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/238-9968c2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
