Entries



コメント

[C478]

おぉぉ!
めでたいっすね♪
おめっとでやんす♪
  • 2006-05-18 09:34
  • ナイトロ(暇)
  • URL
  • 編集

[C479]

お疲れさまでしたぁ☆(p´Д`q)☆
まじめちゃ笑った一日でした♪♪

[C480]

ナイトロさん>
おっ!zilch友のともちゃんを記憶してた?!
なんかうれしい♪
zilchどん>
あの天然ゆたかっちをどーにかしてくれぇ(笑)
腹がよじれるぅ
  • 2006-05-18 18:52
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/239-7a8b0e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おめでとう☆がメインです

神奈川からトモちゃんが帰福。
16日、zilchたちと丸太屋におおよそ19時集合。

なぜ戻って来たというと
結納で戻ってきたって!
とうとう結婚かぁ、、
ということで
お花をプレゼント。
zilchからはシャンパン。

と、
口実で
飲み会の始まり始まりぃ
丸太屋で食事メインで飲み会。
10名くらい集まって
その後、
和魂へ移動し改めて飲み会。
ここでほぼ解散の
時間は12時くらい。
もう一件、バッチの店へ行こう!
ってことになり
中州へ移動しDean'sBarへ。
次の日自分も含めて仕事の人が多かったので
1杯だけのつもりが、、、
気づいたら2時過ぎ!!!
ひょえーー
こまっちゃんは朝4時起きしなきゃいけなかったので
めちゃ焦ってまして
これにて解散。

家に帰り着いたのが朝3時、、、
久々の夜遊び疲れましたが
ちょーーー
楽しかった。

やっぱ
いーねー(^^)

はよ福岡に戻ってこいよーー
関連記事

コメント

[C478]

おぉぉ!
めでたいっすね♪
おめっとでやんす♪
  • 2006-05-18 09:34
  • ナイトロ(暇)
  • URL
  • 編集

[C479]

お疲れさまでしたぁ☆(p´Д`q)☆
まじめちゃ笑った一日でした♪♪

[C480]

ナイトロさん>
おっ!zilch友のともちゃんを記憶してた?!
なんかうれしい♪
zilchどん>
あの天然ゆたかっちをどーにかしてくれぇ(笑)
腹がよじれるぅ
  • 2006-05-18 18:52
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/239-7a8b0e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
