Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/24-a3c0b3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほんとは冷静沈着ですよ

夜から風が強く、建物自体がずーっと揺れていたから
最初は、「うわー!めちゃめちゃ強風やん」と
眠っている頭で思っていたら
『ゴゴゴ…』と地鳴りがしているのに気づき
一気に目が覚めた。
一ヶ月前の地震の余震だ。

寒がりなもので
うちの家はまだガスファンヒーターを出して、
朝、晩の寒いときはたまに使っている。

目が覚めたら暑かったので
ファンヒーターを消さなきゃ!

あわててファンヒーターのスイッチを押した。

ガスなので
転倒しても自動的に遮断するし
ガスメーターの安全装置でガスも止まる。
倒れてもオイル漏れすることもない。
安心だけど人間の心理は
スイッチを押すんだなー





何秒かたつと
『チチチチチ… ポン!』



あら、、



ファンヒーターついちゃった。


汗をかいていたので
ファンヒーターがついている感覚に襲われて
スイッチ押してオンになったらしい。

冷静さにかけているっつーか
朝早くはイカンですよ。
寝ぼけますってば(^^;


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/24-a3c0b3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
