Entries

スポンサーサイト


コメント

[C481]

ねぃ様(^ε^)-☆Chu!!
お邪魔しますm(__)m。
大会の時は、応援ありがとうございましたッ(o^o^o)
お陰さまで、なんとか表彰台に立つことができました(^^ゞ
がッ!( ̄□ ̄;)!!
全然納得いく滑りができなかったので、残り後2戦、悔やまぬよう、頑張りたい!ッス(o^o^o)
泊まった別荘!超!超!よかったですよねッ!感動!感激!でした!
後片付けなど、色々ありがとうございました!
お陰さまで、安心して決勝に臨むことができました!
ホントに、感謝してます!ありがとうございましたッ(^Q^)/^
  • 2006-05-23 22:19
  • 230
  • URL
  • 編集

[C482]

こちらも、大盛り上がりだったのですね!
良いテンションのまま、来週末も頑張って下さいね~。
私の方も、応援のおかげで無事にデザイン・フェスタを
終了することが出来ました。
ありがとうございました。

[C483]

230>
かっこよかったよー
「納得できる滑り」ってきっと永遠の課題だねー
次回は悔いのないようzilchにしっかりしごかれて
優勝ねらいかな?
welleさん>
デザインフェスタお疲れさまでした。
イベントに向けての準備は大変だったでしょうけど
やり遂げた後の満足感は
きっと今後のよい糧になるのでしょうねー。
なんだかうらやましいですー
テンションを保つのって
どうしても日常が勝ってしまって
なかなか難しいですねー
気づいたらもう水曜日!
週末に向けてあげていかなくちゃ(^^;
  • 2006-05-24 20:25
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/240-132841fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

影響されまくり

20、21日と九州ウェイクサーキット!!
オイラは応援組なので20日仕事終わりのダッシュで宿へ
しかし、到着したのはもう21時を過ぎており
いい感じに出来上がった人ばかりっすー。
えーん、、仕事なかったら最初から宴会参加できたのにぃ

自分は応援組なので
夜更かし全然OKつーことで、
地下にあるカラオケルームで夜更かし組とワイワイ♪
ちょっと上の様子を探ると寝てる人もいたりなので
カラオケを終了し
お次はお風呂ターイム。
ここのお風呂は温泉で源泉をひいているそうだ。
そして、お風呂がめちゃめちゃ気持ちいい。
内風呂と露天風呂があるんすよー
カスミンとのんびりお風呂に入って
ずーーーっとくっちゃべって
気づかなかったけど
お風呂から上がったらみんな寝ておりまして、、
かなりお風呂を満喫♪
んで、
星を見に行こうとかいうことになりまして
外で涼んで
そして、布団数足りずに
スノー気分で
積んできた寝袋にて
ようやく就寝。

やー
満足でした。

けーぼー、トッキー、ダイスケ
とてもいい別荘でした。
ありがとーございました。
最後、片付けもありがとうございました。
またよろしくお願いします。



って
目的は日曜日の応援です。
これで満足してたらダメです。

colorzからは
惜しくも予選突破は1人のみでしたが
知っている顔もちらほらファイナリストがいるらしい。
まずはそのcolorzよりブロンズ女子230。
応援、ギリギリ間に合ってよかったぁ
そじゃないと、何のためにきたかわからないし。
ブロンズwomenの他のだれよりもかっこよかった♪

その他、トーイングでお世話になっている方々は
ゴールド、プラチナクラスで、レベルが違いすぎるわけで
なんかよーわからんけど失敗しないでくれぇ

祈るばかりで

うんうん、
とりあえず
オツカレサマデシタ。

刺激をすごく受け
ぜってー出来る!!という
根拠のない自信のまま
早く週末がこないかなぁ♪


ほいでcolorzふみお。
3位入賞!!
おめでとう!!

P1020079-日田川開き観光祭



関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C481]

ねぃ様(^ε^)-☆Chu!!
お邪魔しますm(__)m。
大会の時は、応援ありがとうございましたッ(o^o^o)
お陰さまで、なんとか表彰台に立つことができました(^^ゞ
がッ!( ̄□ ̄;)!!
全然納得いく滑りができなかったので、残り後2戦、悔やまぬよう、頑張りたい!ッス(o^o^o)
泊まった別荘!超!超!よかったですよねッ!感動!感激!でした!
後片付けなど、色々ありがとうございました!
お陰さまで、安心して決勝に臨むことができました!
ホントに、感謝してます!ありがとうございましたッ(^Q^)/^
  • 2006-05-23 22:19
  • 230
  • URL
  • 編集

[C482]

こちらも、大盛り上がりだったのですね!
良いテンションのまま、来週末も頑張って下さいね~。
私の方も、応援のおかげで無事にデザイン・フェスタを
終了することが出来ました。
ありがとうございました。

[C483]

230>
かっこよかったよー
「納得できる滑り」ってきっと永遠の課題だねー
次回は悔いのないようzilchにしっかりしごかれて
優勝ねらいかな?
welleさん>
デザインフェスタお疲れさまでした。
イベントに向けての準備は大変だったでしょうけど
やり遂げた後の満足感は
きっと今後のよい糧になるのでしょうねー。
なんだかうらやましいですー
テンションを保つのって
どうしても日常が勝ってしまって
なかなか難しいですねー
気づいたらもう水曜日!
週末に向けてあげていかなくちゃ(^^;
  • 2006-05-24 20:25
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/240-132841fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
