Entries



コメント

[C487]

自分は最近もよく筋肉痛になりますぞ・・・(〃゚д゚;A
まだまだ身体が出来てないなぁ(´д`、)

[C488]

昨日のギャクえっじは、ききましたあ\(◎o◎)/!背中と共に、激痛!!又、温泉はいろーーーーーーーーーーー!
  • 2006-05-30 00:19
  • なおこっぺ
  • URL
  • 編集

[C489]

zilch>
筋トレせんといかんなぁ
なおこっぺ>
バチーンてゆうてたよ(^^)
大人しくしといたほうがいいよー
ま、なおこっぺが一番わかってるだろうけどね
  • 2006-05-30 21:04
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/243-7a4b9cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

痛いトコ自慢

今日の朝、筋肉痛で起きれなかった。

ここ最近、がんばってるつもりだったけど
全くがんばってなかったんだろーなとつくづく実感です。

痛いところ。
もちろん首。寝たら起き上がるのに一苦労です。
腕。ココは結構なるのでそこまで負担を感じず。
脇下。腕を上げると筋肉が張る。
腹筋。久々にキタ!しかもヘソ上ヘソ下。くしゃみすると痛い。
内モモ。足があがんね。

夕方にはだいぶ解消されて
若いことをアピールしてみたり

すみません、見栄っ張りで。
関連記事

コメント

[C487]

自分は最近もよく筋肉痛になりますぞ・・・(〃゚д゚;A
まだまだ身体が出来てないなぁ(´д`、)

[C488]

昨日のギャクえっじは、ききましたあ\(◎o◎)/!背中と共に、激痛!!又、温泉はいろーーーーーーーーーーー!
  • 2006-05-30 00:19
  • なおこっぺ
  • URL
  • 編集

[C489]

zilch>
筋トレせんといかんなぁ
なおこっぺ>
バチーンてゆうてたよ(^^)
大人しくしといたほうがいいよー
ま、なおこっぺが一番わかってるだろうけどね
  • 2006-05-30 21:04
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/243-7a4b9cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
