Entries



コメント

[C490]

飲んでみたーい!又、女の子、襲いたくなるかなー\(◎o◎)/! (^・^)ねらいは・・・z!
  • 2006-05-30 22:47
  • ぱんだぐみ
  • URL
  • 編集

[C491]

ミンナミン 飲んでないけど、だいたい味の予想ができます もし炭酸じゃなかったらジュースおごります

[C492]

最高~!
オレも飲みたい!
最近チョットお疲れかな・・・

[C493]

私も飲んでみたーい!
ネットで調べたら
オロナミンと変わらないってよー
いくら変わらなくてもミンナミンを飲んでみたい♪
welleさん>
お疲れモードに効くかも(^^)
  • 2006-06-01 20:52
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/244-bbf22780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気のないの時にはコレ!

会社で朝早くから
酒の飲みすぎで肝臓の弱っているオッカーが
ニコニコしながらやってきた。
その手には


P10200813




栄養ドリンク
本人希望のため、モザイク処理を施しました。

お!
これは
「元気ハツラツ?!」

と挨拶すると、
オッカーは
『ニヤリ』
と不気味な笑みを浮かべるのだ。

朝からキモイわ

思ってると、、、
んん?


何か変

よくよく見ると


オヤ?

P1020083
↑画像をクリック



な、なんすかー?!


ミンナミンCって、いったい、、、
P1020082


裏の製造ラベルを見ると
P1020083



携帯画像なんでアップに耐えれなかった(泣)

さすが!大阪 タムラ活性!!


関連記事

コメント

[C490]

飲んでみたーい!又、女の子、襲いたくなるかなー\(◎o◎)/! (^・^)ねらいは・・・z!
  • 2006-05-30 22:47
  • ぱんだぐみ
  • URL
  • 編集

[C491]

ミンナミン 飲んでないけど、だいたい味の予想ができます もし炭酸じゃなかったらジュースおごります

[C492]

最高~!
オレも飲みたい!
最近チョットお疲れかな・・・

[C493]

私も飲んでみたーい!
ネットで調べたら
オロナミンと変わらないってよー
いくら変わらなくてもミンナミンを飲んでみたい♪
welleさん>
お疲れモードに効くかも(^^)
  • 2006-06-01 20:52
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/244-bbf22780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
