Entries



コメント

[C494]

出来ない\(◎o◎)/!怪我する、②ゴケする。だからメイクしたら、さいこー\(^o^)/だし。なんかね、今、ただ、滑れるだけで楽しいよ!海にいること、船に乗る事、ねいと滑れる事、嬉しいよん!
  • 2006-06-05 22:16
  • ぱんだ組
  • URL
  • 編集

[C495]

もしや・・・
ちぃのスパルタがいけないのねっo(T□T)o

[C496]

ちいのスパルタこそいーのよん(^。^)

[C497]

そーだそーだ!
ちぃのスパルタがいけないんだーー!!
んなわけない(^^)
どこで滑っても
2本目はテンション低いですから(^^;
ケツをたたいてくれる人がいないと
なーんにもしない人ですから
スパルタがないと非常に困るんで
これからもしごいてちょーだい♪
  • 2006-06-05 23:38
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C498]

ムフっ♪♪よだれが出てきた(p´┴`q)

[C499]

ココに、、、
S嬢とM嬢が、、、
\(@^o^)/ <SとMが居るぅぅぅ!!
  • 2006-06-06 21:37
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C500]

なぬΣ(・ω・ノ)ノ
決してSではないのよ(〃゚д゚;A
あのよだれは・・・自分がスパルタされた時を想像してのよだれ・・・

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/245-448aeade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自分の弱さ

スネ狙いの本日は
先日と違う筋肉がだるくなるのだ(^^;
スネとターンをめちゃめちゃ気にしながら
入ると
なかなかGOOD♪
惜しい!!
が連発。
しかし
越えれない(TT)
越えたい気持ちはすごくあるのに
集中力が続かない。

2本目などは
何やってるんだか。。

zilchに言われると、
あぁ、そやった
と、思い直して見るものの
一つ思い出しては
一つ捨てて、、、
フムフム、、


出来ない自分に気づくと
テンションも下がるわ
視線も下がるわ
いいことナシですわ。
そんなときは
必ず
楽しさもどこかに置いてきてるんだよねー

躍起になって滑っても
空回りするばかりで
アホみたい。

体力的な持続力はだいぶ戻ってきているので
あとは
精神的な持続力やな

---まとめ---
2本目もテンションあげていこー!!


関連記事

コメント

[C494]

出来ない\(◎o◎)/!怪我する、②ゴケする。だからメイクしたら、さいこー\(^o^)/だし。なんかね、今、ただ、滑れるだけで楽しいよ!海にいること、船に乗る事、ねいと滑れる事、嬉しいよん!
  • 2006-06-05 22:16
  • ぱんだ組
  • URL
  • 編集

[C495]

もしや・・・
ちぃのスパルタがいけないのねっo(T□T)o

[C496]

ちいのスパルタこそいーのよん(^。^)

[C497]

そーだそーだ!
ちぃのスパルタがいけないんだーー!!
んなわけない(^^)
どこで滑っても
2本目はテンション低いですから(^^;
ケツをたたいてくれる人がいないと
なーんにもしない人ですから
スパルタがないと非常に困るんで
これからもしごいてちょーだい♪
  • 2006-06-05 23:38
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C498]

ムフっ♪♪よだれが出てきた(p´┴`q)

[C499]

ココに、、、
S嬢とM嬢が、、、
\(@^o^)/ <SとMが居るぅぅぅ!!
  • 2006-06-06 21:37
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C500]

なぬΣ(・ω・ノ)ノ
決してSではないのよ(〃゚д゚;A
あのよだれは・・・自分がスパルタされた時を想像してのよだれ・・・

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/245-448aeade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
