Entries

スポンサーサイト


コメント

[C503]

わぁぁん。・゚・(ノε`)・゚・。
見てないもん(○`ε´○)
聞いてないもん(○`ε´○)
飛べてないもんっo(T□T)o
初メイク絶対見たかったのに~!!!(泣)
でも・・・
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

[C504]

デカデカ声でシュマン(*^。^*)あmりに、嬉しかった!この感動(^^♪ちーとねいの努力に感謝なのーーーだ(*^_^*)おめでとう。
  • 2006-06-11 18:57
  • ぱんだ組
  • URL
  • 編集

[C505]

zilch>
ありまと♪
ギリだったからホントはちょい微妙(^^;
完璧メイク目指します!!
ぱんだ組>
きみの声は割れるようだったよ。
ぱんだ組の念力が来たんでメイクできました。
ありがとー♪
  • 2006-06-12 00:52
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C506]

良かったねぇ~
これでツーウエイカァ~やねぇ
これからも
楽しいことがたくさん起きるよぉ~
  • 2006-06-12 08:10
  • クマキチ
  • URL
  • 編集

[C507]

おめでとうござまーす!
自分も最近飛べるようになったんでその喜びわかりま~す。
そりゃあ喜びもひとしお。
お料理にあらじおって感じですかね~・・・
失礼。
よーし負けずに一歩ふみだすぞ~・・・あっ!足に伝わるやんわり感。犬のフンが・・・
またまた失礼。
また一緒になったときは思いっきり楽しみましょう!みのさんくらい・・・
たびたび失礼。
  • 2006-06-12 12:49
  • まるちゃん
  • URL
  • 編集

[C508]

ゆきさん、メイクほんとにうれしかった。
おめでとうございます。
私もその場にいられてうれしかったなー
初めてこのブログを読ませてもらって
みんながんばってるんだなーわたしもがんばろーって
励まされました。
これからもマイペースな私ですが私なりに
刺激を感じてがんばっていこうと思いました。
ほんとによかったですね。
  • 2006-06-12 12:51
  • じゅん
  • URL
  • 編集

[C509]

クマさん>
ありがとー
老体にムチ打って楽しみます♪
まるちゃん>
ありがとー(^^)
まるちゃんも最近なんだねー
自分はまだ、いっぱいいっぱいです。
あら塩ふって楽しむ余裕がホスィ
次回のトーイングでまるちゃんの寒いギャグが、、
いや楽しい会話が待ち遠しいでーす
じゅんちゃん>
喜んでもらえて嬉しいよぉー
久々に一緒に滑ることができて
よい場面を見せることできて
嬉しかったよー
周りの成長にあせらずに
楽しんでいくことが大事だとオイラは思ってます。
とかこんなやから、
かなりの時間がかかってますが(^^;
  • 2006-06-12 21:41
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/247-eb5729ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一歩ふみだす

今日は緑川まで行ってきまして
滑ってきました。

朝7時から滑るため、自分ちを出たのが朝4時半。
途中、高速の入り口で
何故か迷ったりしながら
無事に着きました。

一本目、今までで一番よい感じにウェイキにあてられて
「びょーん」っていったのでびっくりして手を放してしまった
いい感じになる予定ではなかったので気がゆるんでました(^^;
それからの一本目の内容は無残なもので
アウトにでれなくなる始末。
自分でも、どうして出れないのかがわからない状態で
「落ち着けぇ落ち着けぇ」と
オフザウェイキやってフォームチェック。
『ラストでーす』の声で
最後、挑戦するがやっぱりダメ。。
一つ崩れると、
もうダメダメやんね。

一本目が終わったあと
たかのいさんにアウトの出方がわからなくなったと尋ねると
前踏みすぎって言われた。
そうやったー、自分は前を踏みすぎる傾向があるので
気持ち後ろにするんやった!!

絶対越えよう!という
たかのいさんに励まされながら
二本目、再度挑戦。

ウェイキの近くに落ちるんだけどどうしても手を放してしまう。
カズーさん、たかのいさんにもらったこと。
ターン後半がもっと足曲げて
板を沈ませて
ヒールに波の抵抗を感じて
ウェイキにあたるときに上に伸びよう

ニュアンスさえ違うものの
同じことなのよね。

超くやしい。
ラスト一本!

絶対2wakeメイクしてやる。
とりあえず気持ちを落ち着かせて
無理をせずいつもの感じでやって
さて、2wakeに挑戦。
結構冷静な自分がいたりして
ちぃに今まで言われたこと、
本日、BOWZカズー、たかのいに言われたこと
その場面場面できっちり頭に描きながら
おりゃーー!

ふんわり着地ハンドル放すもんか!!
船から沸きあがる声(約一名声でかい♪)

おや?
メイクできましたとさ。

自分以上になおっぺが喜んでくれて
ホント嬉しいよぉー
あんがとー

感謝する人はたくさんいる。
colorz艇、ひろみ艇、緑川艇などなどで
ご一緒して色々アドバイスくれた皆様方
オイラのモチベーションをあげてくれる皆様方。
でも、
一番感謝するのはちぃ!
一つ教えてもらっては一つ忘れて、、、
っていう私を
粘り強く教えてくれた。
これからもよろしく

長かったー
これで今シーズンで辞めなくてすむょ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C503]

わぁぁん。・゚・(ノε`)・゚・。
見てないもん(○`ε´○)
聞いてないもん(○`ε´○)
飛べてないもんっo(T□T)o
初メイク絶対見たかったのに~!!!(泣)
でも・・・
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

[C504]

デカデカ声でシュマン(*^。^*)あmりに、嬉しかった!この感動(^^♪ちーとねいの努力に感謝なのーーーだ(*^_^*)おめでとう。
  • 2006-06-11 18:57
  • ぱんだ組
  • URL
  • 編集

[C505]

zilch>
ありまと♪
ギリだったからホントはちょい微妙(^^;
完璧メイク目指します!!
ぱんだ組>
きみの声は割れるようだったよ。
ぱんだ組の念力が来たんでメイクできました。
ありがとー♪
  • 2006-06-12 00:52
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C506]

良かったねぇ~
これでツーウエイカァ~やねぇ
これからも
楽しいことがたくさん起きるよぉ~
  • 2006-06-12 08:10
  • クマキチ
  • URL
  • 編集

[C507]

おめでとうござまーす!
自分も最近飛べるようになったんでその喜びわかりま~す。
そりゃあ喜びもひとしお。
お料理にあらじおって感じですかね~・・・
失礼。
よーし負けずに一歩ふみだすぞ~・・・あっ!足に伝わるやんわり感。犬のフンが・・・
またまた失礼。
また一緒になったときは思いっきり楽しみましょう!みのさんくらい・・・
たびたび失礼。
  • 2006-06-12 12:49
  • まるちゃん
  • URL
  • 編集

[C508]

ゆきさん、メイクほんとにうれしかった。
おめでとうございます。
私もその場にいられてうれしかったなー
初めてこのブログを読ませてもらって
みんながんばってるんだなーわたしもがんばろーって
励まされました。
これからもマイペースな私ですが私なりに
刺激を感じてがんばっていこうと思いました。
ほんとによかったですね。
  • 2006-06-12 12:51
  • じゅん
  • URL
  • 編集

[C509]

クマさん>
ありがとー
老体にムチ打って楽しみます♪
まるちゃん>
ありがとー(^^)
まるちゃんも最近なんだねー
自分はまだ、いっぱいいっぱいです。
あら塩ふって楽しむ余裕がホスィ
次回のトーイングでまるちゃんの寒いギャグが、、
いや楽しい会話が待ち遠しいでーす
じゅんちゃん>
喜んでもらえて嬉しいよぉー
久々に一緒に滑ることができて
よい場面を見せることできて
嬉しかったよー
周りの成長にあせらずに
楽しんでいくことが大事だとオイラは思ってます。
とかこんなやから、
かなりの時間がかかってますが(^^;
  • 2006-06-12 21:41
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/247-eb5729ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
