Entries



コメント

[C510]

すげ〜〜!!ごぶさたっす!!
筑後川でも出来るんですか??
行く行く!!って口だけになっちゃってますが・・・
飲みに行きましょ〜〜(笑)
  • 2006-06-12 00:55
  • まっぴぃ
  • URL
  • 編集

[C511]

まっぴぃ>
久しぶりーー!
ほぼ毎週何処かで主に海中で滑ってるから
行きたいときはいつでも言ってちょ♪
あの韓国料理屋さんまた行きたいんだけどなぁ
(↑飲み会会場希望)
  • 2006-06-12 21:21
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C512]

いいっすよぉ〜〜!!
アンニョーハセヨのお店ですねん((笑))
あそこは真剣オススメ!!
でも2人はイロイロ食べれないからね〜♪
大勢で行けたらいいですねん!!
(あれ??私ねーさんしかしらん)
お誘いしますぅ!!夏をのりきりましょ〜〜
  • 2006-06-14 00:13
  • まっぴぃ
  • URL
  • 編集

[C513]

何処でもえ~よ
  • 2006-06-14 21:02
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C514]

 こんちゃ!
そんなにちゃがうの??
海水と淡水…
微妙なのねぇん…
ガンガンだね♪
  • 2006-06-14 22:48
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C515]

ナイトロちゃん>
いやぁー
自分の技術が微妙なだけよ。
気持ちはイケてるのだが
ガンガンではないのだよ(泣)
  • 2006-06-15 16:55
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/248-250e23a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

淡水ウィーク二日目

筑後川へ
なえぼんに連れてってもらった。

めちゃめちゃ刺激を受けたぁ
テツさんのあっつーいアドバイス。
すごいです!!

出来てないとこの指摘、ビシバシ!!

そうそう、
昨年立てた目標、
高く飛ぶ。

今日イケてなかったこと。
スネイシキ
ま、一個やれば一個おいてくるのが
オイラですから。
昨日の
ヒールで波を感じることもなかったですし
高さがでないのも当然ちゃぁ当然で。

んで、ターンが安定しない。
ウムム、、

てか、面でこんなに左右されるんやから
いかんです。

---まとめ---
板の沈み込み。
蹴るタイミング。
蹴る姿勢。
あと、たかのいさんにも指摘された真上とび



関連記事

コメント

[C510]

すげ〜〜!!ごぶさたっす!!
筑後川でも出来るんですか??
行く行く!!って口だけになっちゃってますが・・・
飲みに行きましょ〜〜(笑)
  • 2006-06-12 00:55
  • まっぴぃ
  • URL
  • 編集

[C511]

まっぴぃ>
久しぶりーー!
ほぼ毎週何処かで主に海中で滑ってるから
行きたいときはいつでも言ってちょ♪
あの韓国料理屋さんまた行きたいんだけどなぁ
(↑飲み会会場希望)
  • 2006-06-12 21:21
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C512]

いいっすよぉ〜〜!!
アンニョーハセヨのお店ですねん((笑))
あそこは真剣オススメ!!
でも2人はイロイロ食べれないからね〜♪
大勢で行けたらいいですねん!!
(あれ??私ねーさんしかしらん)
お誘いしますぅ!!夏をのりきりましょ〜〜
  • 2006-06-14 00:13
  • まっぴぃ
  • URL
  • 編集

[C513]

何処でもえ~よ
  • 2006-06-14 21:02
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C514]

 こんちゃ!
そんなにちゃがうの??
海水と淡水…
微妙なのねぇん…
ガンガンだね♪
  • 2006-06-14 22:48
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C515]

ナイトロちゃん>
いやぁー
自分の技術が微妙なだけよ。
気持ちはイケてるのだが
ガンガンではないのだよ(泣)
  • 2006-06-15 16:55
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/248-250e23a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
