Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/25-a9dfe42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シーズン3日目

05シーズン3日目。
かなりベタ凪で朝からワクワク♪

2週間ぶりのウェイクで
イメトレは1週間で集中力切れちゃってたけど
本日の朝は気持ちが高かった。

今日はじゃんけんが弱く、5人中4番目に行くことになる。
気温が低かったので助かったといえば助かったような気もするが
朝早いほうが面が荒れないので
大抵の人はなるべく早い順番を取りたがる。
しかし、1番ではないのだ2番目なのだ。
やっぱり最初は様子をうかがいたいのが本心。
なので2番目が大人気なのである。

さてさて、
自分の番がやってきた。
海に入ると、、、

「寒い!!!」


一気にテンションが下がる。
が、気合で行ってきます。

前重心、前重心。
ターンは前足を軸で。

さーて、ジャンプ!!

2週前よりもおいら、いけてんじゃないか??

楽しいぃぃヽ(^0^)/

しかし、1wake止まりで
どうしてもウェイキの手前で落ちる。

しかも、トゥサイド側で内側に戻ると
必ず波に引っかかる。

何度やっても

内側に入れたとしても、
かっこ悪い。。

そんなこんなで
1本終了。

本日は1本で終わりました。
上がって、みんなのアドバイスを聞くと
イメトレの部分はだいぶ直っていたようで
重心も大丈夫みたいだ。
おかげで腕は筋肉痛にはならなかった。
しかし、
前足太ももが張ってます。
これで重心が足りなかったことを実感。

明日は初めてお世話になる船です。
ヘボヘボな私ですが、どーぞヨロシク。

これで、夜へと続く。。。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/25-a9dfe42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
