Entries



コメント

[C519]

自作は、、安上がり~♪
でも、、、保証が無い、、、
あちしなんか、、1月位放置してしまって、、
今は、、昔のVAIOちゃんで、、なんとか、、
ショップの完成品とかお手ごろかも♪
でも、、98は、、
OSも買わないとね…
  • 2006-06-27 23:19
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C520]

そーなんよねー
保証がないよねぇ
ショップ完成品で
うちの取引業者に薦められたのが
○○コん工某です。
なやーむ
  • 2006-06-28 22:14
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/250-455e9761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

買うべきか待つべきか

自分のマシーンはいまだに98なんですけどー
丸6年愛用してるんですわ。

最初に本体交換してもらって以来、
困ったトラブルにも
ウィルスにも
Q2にも
ブラクラ(懐かしすぎ?!)にも
巻き込まれることなく過ごしてきたんですねー

買い替え時期がきて結構経つんすけど
イマイチ踏み切れなくて。

しかし、
もう
画像処理がマジやばいんです。
写真など
一枚開くのも相当時間かかるし
閉じても速度が極端に遅いので
再起動しなきゃいけないし。
リソース少なすぎです(泣)

今回、友人に頼まれたチラシとチケット作ってて
動かない、
IMEも壊れてる、
本気で悩み始めました。
しかし銭がない。
vistaが発売されても即購入はありえないので
我慢してあと1年。
待てない気が、、
となると、、

えー、自作か?


コメント

[C519]

自作は、、安上がり~♪
でも、、、保証が無い、、、
あちしなんか、、1月位放置してしまって、、
今は、、昔のVAIOちゃんで、、なんとか、、
ショップの完成品とかお手ごろかも♪
でも、、98は、、
OSも買わないとね…
  • 2006-06-27 23:19
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C520]

そーなんよねー
保証がないよねぇ
ショップ完成品で
うちの取引業者に薦められたのが
○○コん工某です。
なやーむ
  • 2006-06-28 22:14
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/250-455e9761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
