Entries



コメント

[C521]

無事に帰れてよかった(p´┴`q)

[C522]

すみません。
バケツをひっくり返したのは自分です・・・
ドリフ世代なもんで~
  • 2006-06-23 12:34
  • まるちゃん
  • URL
  • 編集

[C523]

カミナリ様に変身するのは私が運転してない時にしてください(^^)
片道2車線以上はドキドキですわー
なんせ車線変更も勘ですから♪
  • 2006-06-23 23:18
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/251-9d0854a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほんの2時間

雨の日の運転て
めちゃめちゃ苦手です。

それも夜とか
車線見えないです。
いつも勘と前の車についていく感じなんですが
(危ない↑)

今日も、夜用事があり
中州方面へしぶしぶ車を出したんです。
家を出るときは
小降りだったけど
着いたらザーーって(TT)

用事はものの5分で終わり、
人に道を尋ねられ、
わからないので一緒に考えたけど
やはりわからずに
店に電話してみるようにお話して
その人とさよならする。
てか、
私、
よく道を尋ねられるんだけど。
知らない土地でも。
地元くさーい顔して歩いてるんだろうか。

そんなで
さて家へ戻ろう。
すんごい降ってます。
道、見えません。
ワイパー最強です。
前の車がいないので
のろのろ走って
やっと対向車がいなくなり
車線が見えてきました。
そのころになると
バケツをひっくり返したような雨は収まり
普通の雨になっており
車の中で一人「ヒェ~、みえーん!!車線またいでたりする?」
とか言っていた自分に運がないことに気づいて
しょんぼりと家路につきましたとさ。


関連記事

コメント

[C521]

無事に帰れてよかった(p´┴`q)

[C522]

すみません。
バケツをひっくり返したのは自分です・・・
ドリフ世代なもんで~
  • 2006-06-23 12:34
  • まるちゃん
  • URL
  • 編集

[C523]

カミナリ様に変身するのは私が運転してない時にしてください(^^)
片道2車線以上はドキドキですわー
なんせ車線変更も勘ですから♪
  • 2006-06-23 23:18
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/251-9d0854a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
