Entries



コメント

[C528]

たけぇぇぇぇw(*゚o゚*)w

[C529]

破産するわ
  • 2006-06-28 22:15
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/254-31e4b42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

十数年ぶりの歯医者さん

土曜の夜、すごーく歯が痛くなり
日曜なんかピークで痛くて
家に帰り着いて痛み止め飲んでも
まったく治まる気配がなく
夜は睡眠不足で。

月曜日、早速歯医者へ!
長引いてもいいから治療することにしようと誓って

レントゲンとったり調べてもらったら
何度も何度も
どんなふうに痛いのか?
 ズキズキする
いつもか?
 今も痛い
どのあたりがいたいのか?
 左上のおそらく奥から2番目

とか聞かれた。

その結果、、

悪いとこナシ。

以前も痛いことなかったか聞かれたが
こんなにまで痛いことはなかったし
歯磨きしたらなおってたし、、

そんなこんなで
診断は

『疲れからきてるんでしょうね・・・
4,5日で治ると思います』


あー、そーすか。

痛み止めと抗生物質類もらっておしまい。

これで4600円。
高い!!


てか病院の痛み止め飲まないとやってられないし。

関連記事

コメント

[C528]

たけぇぇぇぇw(*゚o゚*)w

[C529]

破産するわ
  • 2006-06-28 22:15
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/254-31e4b42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
