Entries

スポンサーサイト


コメント

[C530]

いや~、楽しかったですね~。
雨で中止と思ってたから寝過ごすとこでした。
上田家の帰り(2時頃?)は大雨だったんだもん!
久々の日曜ウェイクで久々のまるちゃんフェイスを拝むとテンションがあがるという風のうわさが・・・近所の園児が言ってた・・・
楽しくそして時には激しく!
テンションあげあげで行きましょう!!
  • 2006-07-06 19:19
  • まるちゃん
  • URL
  • 編集

[C531]

確かに、、
まるちゃんを見ると笑ってしまう♪
つか絶対中止って朝起きても思ってたもん(^^;
滑れてよかったけどねっ
  • 2006-07-06 23:25
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/256-d5099010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

継続はチカラなりっ

ここ最近、ブログ書こうとしても
サーバーの高負荷かなんかわかりませんけど
レスポンスがすごく悪くて
イライラしてしばらく放置状態でした(^^;
夜はログイン画面さえ開くのに
「何分待たせりゃ気が済むんじゃー!」
という感じでございます。

てことでやっと会社からこっそり更新。

2日、日曜日に
久しぶりのウェイク
思い切って
今シーズン初の”ラ”で登場!
瞬間ヒヤッとするだけで平気でした♪
そんなにエッジかけることができたわけではないのだけど
ブランクってこわひです。
全くわからなくて
ターンからフラットでそのままウェイキにあたってる(泣)
今まで言われたことを思い出しながら
アタフタアタフタ。
一本目はそんな感じで終わり、
二本目に入る間に
いろいろ考えて
やっとこさ
エッジのかけ方思い出してきまして、、
かといって
あまりかかってるわけではないので
飛びませんし、
ウェイキにあたるときに
抜けてるのがわかる。

もしかしたら
この3週間のブランクは自分のすべりを見直すのに
よいブランクだったのかもしれない。
自分を冷静にみれてないかい?あたくしったら。

筋肉痛もなおりつつあるので
次はテンションあげていくのである!!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C530]

いや~、楽しかったですね~。
雨で中止と思ってたから寝過ごすとこでした。
上田家の帰り(2時頃?)は大雨だったんだもん!
久々の日曜ウェイクで久々のまるちゃんフェイスを拝むとテンションがあがるという風のうわさが・・・近所の園児が言ってた・・・
楽しくそして時には激しく!
テンションあげあげで行きましょう!!
  • 2006-07-06 19:19
  • まるちゃん
  • URL
  • 編集

[C531]

確かに、、
まるちゃんを見ると笑ってしまう♪
つか絶対中止って朝起きても思ってたもん(^^;
滑れてよかったけどねっ
  • 2006-07-06 23:25
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/256-d5099010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
