Entries



コメント

[C532]

いやいや、結構ガッツリなってきたよ!!!!
もう2wakeは目前(≧∇≦)
ガンバッテェェェ!!!!!!

[C533]

その目前にはまるちゃんが白馬に乗って待ち構えている~
ガンバッテェェェ!!!!!!
  • 2006-07-14 12:56
  • まるちゃん王子
  • URL
  • 編集

[C534]

そりゃ3wake飛ばにゃいかんなぁ(〃゚д゚;A

[C535]

そうそう、危険だから頭上を飛び越えて・・・・
って何をぅ!!!
  • 2006-07-14 22:48
  • まるちゃん王子
  • URL
  • 編集

[C536]

3wakeはとうてい無理だから
王子をウェイキの中において
胸に飛び込まないように頭上を、、、
が次にすることやった!!
思い出させてくれてありがとう♪
  • 2006-07-14 23:37
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/258-fb382784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめちゃって

深夜にログインでもサクサクでうれしい本日♪
てか、これが普通なんよねー

で、やっと溜まってたこと書いていくのである(^^)

まずは8、9日のウェイクは、、
もうね、、、
申し訳ないくらいフォールしまくりです。
何度拾われていることか。
んで、
ちぃやなおっぺやカズぼんやけーぼーや
いろんな人に技術面、メンタル面
いっぱいいっぱい話してもらって
なのに
なぜ~~~!!

たぶん、自分が一番よくわかってるんだよね
ビビリですから。
そんなんでも少しずつは勇気が出てると思われます。

ガッツリ!!
が出来る自分になるようにっ!!
関連記事

コメント

[C532]

いやいや、結構ガッツリなってきたよ!!!!
もう2wakeは目前(≧∇≦)
ガンバッテェェェ!!!!!!

[C533]

その目前にはまるちゃんが白馬に乗って待ち構えている~
ガンバッテェェェ!!!!!!
  • 2006-07-14 12:56
  • まるちゃん王子
  • URL
  • 編集

[C534]

そりゃ3wake飛ばにゃいかんなぁ(〃゚д゚;A

[C535]

そうそう、危険だから頭上を飛び越えて・・・・
って何をぅ!!!
  • 2006-07-14 22:48
  • まるちゃん王子
  • URL
  • 編集

[C536]

3wakeはとうてい無理だから
王子をウェイキの中において
胸に飛び込まないように頭上を、、、
が次にすることやった!!
思い出させてくれてありがとう♪
  • 2006-07-14 23:37
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/258-fb382784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
