Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/26-c90234c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オフトレ

さてさて、
昼間のウェイクが終わり、
体力もまだあったし、
マリーナでA氏にも会い、
パワーをもらったので
BAで行くことにした。

ポコジャンが無くなったと聞いたので、
小キッカーにはいるしかないなと
腹をくくっていったが
小キッカーっていえば小キッカー。
ん~~
ミニだね。
しかし、きれいに整地してあったです。

まっちゃんにアドバイスをもらい
いざ出陣。

最初の1本目は緊張するものですなぁ
はいってしまえば
なんだ、こんなものなのか??
って感じで
抜けるのも簡単だった。

ウェイクのときも言えることなのだが
おいらの最大の悩み、
重心が高く、膝が固い。

しばらくのイメトレのお陰か
今までの感覚よりも
重心が低く、着地の時は膝がやわい。
昼にA氏にアドバイスを少しもらっていたお陰もある。
みんなに感謝です。

少しずつ成長していっている気分します。
約15本くらいミニに入ってみたが
最後5本ほどは両足ジャンプする努力をしてみた。
バランスもくずさずいけました。
着地したあとのスピードをころす練習をしなきゃ、
本物のキッカーには入れないなぁと
A氏に次の日言われました。

そーだね。
狭いし(^^;

その前にやるべきこといっぱいあるけどねー

またがんばりまーす!
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/26-c90234c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
