Entries



コメント

[C537]

本当だ
バースデー続きだ
ちなみにおいら
21日が誕生日ですぅ

[C538]

↑↑聞かなかった事にしとこう・・・

[C539]

↑↑同意
  • 2006-07-17 20:41
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/261-f1757f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

和魂

土曜日、仕事終了後
なんの集まりかよくわからない飲み会へ

今日は飲むつもりでバスで移動
自分は、ちょい遅れ気味に到着ー
総勢12名くらい?

いいね♪よくわからない飲み会。
その中の一人、よーすけくんが誕生日だったらしく
またその中の一人(♂)が誕生ケーキをつくっており
200607162319000

クマさん曰くアメリカ仕込みらしい。
結構連チャンで誕生ケーキにありつけますが
めちゃウマでした♪

とりあえず
明日は3時半起きっつーことで
なおっぺに連れられて12時ごろ帰宅。
起きれるかな(^^;
関連記事

コメント

[C537]

本当だ
バースデー続きだ
ちなみにおいら
21日が誕生日ですぅ

[C538]

↑↑聞かなかった事にしとこう・・・

[C539]

↑↑同意
  • 2006-07-17 20:41
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/261-f1757f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
