Entries



コメント

[C540]

2wake越えおめでとぉぉ!!!!!
ちぃはっ・・ちぃは嬉しいっすぅぅぅ。・゚・(ノε`)・゚・。

[C541]

ウェイキの間にいた王子の頭上をを見事に越えてくれましたね~。
で・も・よかったっすー!!!
メイクした後のランディングがとてもかっこよかったですよ~。さまになってたな~。
し・か・し・初心者カッキー恐るべし・・・。
ずーっと来たらきっと凄いことになりそう。
  • 2006-07-17 20:02
  • まるちゃん王子
  • URL
  • 編集

[C542]

zilch>
出来の悪い生徒で、粘り強く教えてくれてありがとー
zilchの前できっちり納得のいく2wakeいけたから
とてもうれしーです!!
安定感を求めてきますワ
まるちゃん王子>
まるちゃんの一言、めちゃめちゃ効いたんよ(^^)
お陰で胸に飛び込まずにすんだよ♪
初心者カッキーは近いうちまた滑りに来るって♪
で、で、
かっこよかった??
もっと言ってーーー!!
  • 2006-07-17 20:56
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C543]

ちぃちぃ ん所で、、
見てきたよん♪
2波越え、、おめっと~♪
ピース!(v^-^v) ピース!
どぉ??
飛び魚になった気分は♪
やっぱ、、アレ?
ギョ!
って感じ?(爆
いや、、
うぉ~♪かな♪
  • 2006-07-17 22:17
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C544]

ナイトロ>
うぉりゃー!!って感じ(^^)
  • 2006-07-17 22:41
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/262-be95b3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天気予報ハズレの巻

初心者カッキーを連れてcolorzへ。
最近は初心者をよく連れてくね、私。

昨日の夜の集まりもウェイク仲間がおり
『明日はぜってーやってやる!!』
とか、鼻息荒く言ってしまっていたので
チャレンジ

し・か・も

初、ちぃトーイング♪

こりゃ絶対コツつかんでやる!


何本かフォールしたとこで
まるたんからアドバイス
『ハンドルの位置が高い』
おぉ!!
何処に置いてきたのか。
よかったー
記憶を拾ってもらって

最後、気合をいれて
突っ込んでいったら
波着のちょい越えで
スーって抜けていけた。
これかい?
求めてたのは

かなり満足っすー

ちぃのトーイングだったしね(^^)

ダメな時とよい時は、
ターンで差がでてくる。
ダメターンは
丁寧な滑りをしてない。
一つずつフォームを気にしながらウェイキに突っ込んでいこう。

そして、、
本日の初心者カッキー
これが
ずーっと『ウェイクしたい』と言い続けてただけあって
飲み込みが早い。
そして
滑ってる時のバランスがよい。
人のアドバイスを素直に聞いて
それをやってのけちゃう。

いやー
へこむわー
連れて行く人みんなうまいっちゃもん

自分は自分のペースでしかやれないけど
ゆっくりやってこっと。


関連記事

コメント

[C540]

2wake越えおめでとぉぉ!!!!!
ちぃはっ・・ちぃは嬉しいっすぅぅぅ。・゚・(ノε`)・゚・。

[C541]

ウェイキの間にいた王子の頭上をを見事に越えてくれましたね~。
で・も・よかったっすー!!!
メイクした後のランディングがとてもかっこよかったですよ~。さまになってたな~。
し・か・し・初心者カッキー恐るべし・・・。
ずーっと来たらきっと凄いことになりそう。
  • 2006-07-17 20:02
  • まるちゃん王子
  • URL
  • 編集

[C542]

zilch>
出来の悪い生徒で、粘り強く教えてくれてありがとー
zilchの前できっちり納得のいく2wakeいけたから
とてもうれしーです!!
安定感を求めてきますワ
まるちゃん王子>
まるちゃんの一言、めちゃめちゃ効いたんよ(^^)
お陰で胸に飛び込まずにすんだよ♪
初心者カッキーは近いうちまた滑りに来るって♪
で、で、
かっこよかった??
もっと言ってーーー!!
  • 2006-07-17 20:56
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C543]

ちぃちぃ ん所で、、
見てきたよん♪
2波越え、、おめっと~♪
ピース!(v^-^v) ピース!
どぉ??
飛び魚になった気分は♪
やっぱ、、アレ?
ギョ!
って感じ?(爆
いや、、
うぉ~♪かな♪
  • 2006-07-17 22:17
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C544]

ナイトロ>
うぉりゃー!!って感じ(^^)
  • 2006-07-17 22:41
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/262-be95b3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
