Entries



コメント

[C545]

数、跳べないあの面でメイク!\(◎o◎)/!完璧やっちゅうねん!

[C546]

そ、そう?調子にのっちゃうよ~(^^)
  • 2006-07-20 07:00
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/263-3a28ede7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなんで

えぇっと、
昨日のいい感じの2wakeを忘れないうちに
やっつけちゃえ!とがんばる日です。
しかし一本目、面が悪い。
それでもやるんだけど
どうしてもウネウネが気になって
きっちり乗れない(TT)
しかも、ひろみさん曰くスピードが出てないとのこと。
二本目は面もよくなり、テンションも上がってきたので
ちょいやる気。
やっぱりスピードが乗ってないらしく、
もっときつめに入ってこいとのこと。
そして、
ターンの時にハンドル位置がずれている。
修正したら
はい、越えた。

ひとまず、回数こなして
飛ぶぞ意識をきっちりもってターンをしますのだ。

関連記事

コメント

[C545]

数、跳べないあの面でメイク!\(◎o◎)/!完璧やっちゅうねん!

[C546]

そ、そう?調子にのっちゃうよ~(^^)
  • 2006-07-20 07:00
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/263-3a28ede7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
