Entries



コメント

[C552]

おぉ!そんなおもろい方々と滑ってみたい!!
  • 2006-07-25 02:39
  • まるちゃん
  • URL
  • 編集

[C553]

ヲイヲイ(^^;
  • 2006-07-25 13:28
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C554]

痛みは自分が一番、分かるて!休めん気持ち分かるけ、うまく、調節するんやぞーー(ToT)/~~~
  • 2006-07-25 17:05
  • ぱんだ
  • URL
  • 編集

[C555]

おう!!ありがとー(^^)
おら、歳やから無理すると長く遊べなくなるで
休む時は休む。つもり。
どちらにしても木曜の結果まちですがな
あとは下がってるモチベーションをいかに上げていくか、、自分との戦いとか言ってみたり。
  • 2006-07-25 22:54
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C556]

戦い負け組みぱんだ\(◎o◎)/!勝つのだ!ねい!
  • 2006-07-26 22:37
  • ぱんだ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/266-51a91a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どきどき

まとめ書きの多い今日この頃、
土日ともどーにかこーにか滑ってきました。

いやぁ、無理はいかんです。ビビリですから。
とゆーか、絶対フォームくずれてるし(TT)
takabongの言うとおりです。
変なくせつくよーって。

全くラインテンション感じかなった土日。
ゲイラにはなれませんでしたわ。


おいらはそんな感じでしたが、、
日曜日!
本日2日目のシェリ。
こないだの5分ギブより成長してるジャン!
楽しんでもらってよかったー
そして
おもろいメンバー勢ぞろいです♪
ウケル!!

みんな負けず嫌いやから
恐いねー

さてさて、
テンションあげて
来週も滑れますよーに!


関連記事

コメント

[C552]

おぉ!そんなおもろい方々と滑ってみたい!!
  • 2006-07-25 02:39
  • まるちゃん
  • URL
  • 編集

[C553]

ヲイヲイ(^^;
  • 2006-07-25 13:28
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C554]

痛みは自分が一番、分かるて!休めん気持ち分かるけ、うまく、調節するんやぞーー(ToT)/~~~
  • 2006-07-25 17:05
  • ぱんだ
  • URL
  • 編集

[C555]

おう!!ありがとー(^^)
おら、歳やから無理すると長く遊べなくなるで
休む時は休む。つもり。
どちらにしても木曜の結果まちですがな
あとは下がってるモチベーションをいかに上げていくか、、自分との戦いとか言ってみたり。
  • 2006-07-25 22:54
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C556]

戦い負け組みぱんだ\(◎o◎)/!勝つのだ!ねい!
  • 2006-07-26 22:37
  • ぱんだ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/266-51a91a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
