Entries



コメント

[C557]

こうなったら飲み会隊長やね★

[C558]

初カキコです!!
てか、怪我しちゃったのぉ~(:.;´゚;3;゚`;.:)
ウェイクは今から
シーズンなのに…
でも入院とかに
ならなくて良かったね!!
早く治りますように!!
お大事にぃ~!
  • 2006-07-27 19:42
  • トラックガール
  • URL
  • 編集

[C559]

飲み会隊長、、ご就任オメです♪
しかし、、
骨折とは、、酷いっすね…
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
痛いの??
痛いよねぇ…
カナリお大事に…
(-m-)” パンパン
  • 2006-07-27 23:05
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C560]

飲み会体長になったあかつきには
土日の昼間から宴会します!
なのでみなさんウェイクできませんが
清き一票を!!
トラックガール>
カキコありがとー☆
これからって時にやらかしました(^^;
入院もギブスもしてないので
見た目はいたって普通なのよ。
トラックガールも怪我には気をつけて
ウェイクを楽しんでネ☆
ナイトロ>
痛いっちゃー痛いような、、
普通にしてたら違和感が少ーしあるよーな
ないよーな、、
歩く許可だけはもらったので
信号が点滅してても
走らずに歩いてます。
  • 2006-07-28 00:33
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C561]

痛そうにはみえなかった。。。です。
ていうか、悲しいくらいに普通でしたよーーー。
でもね、病は気から...お大事になさいますように☆
暴れないようにね!!!(..;)))
  • 2006-07-28 01:34
  • tomomo
  • URL
  • 編集

[C562]

大丈夫ですか!!!?
久々に覗いてみたら『ケガ』してる!
しかも骨折。
徒歩で通勤している場合じゃないですよ~!
有休!有休!
これからハイシーズンなのに。。。
そして、その後には冬のハイシーズンも待ってますよ!
とりあえず、アイシングですよ!
本当にお大事にです!

[C563]

tomomo>
でしょー
みんなからのホントにー?視線が悲しかった。
ギブスくらいしとけば
みんなから心配もされるだろうけど、、
医者からはギブスという言葉はなかったのだ(^^;
welleさん>
ご心配おかけします(^^;
日常生活には支障なく、
いたって普通、だれからも気づかれません。
しばらく大人しくしておくつもりです。
この際、有休使っちゃおっかなー
  • 2006-07-28 13:48
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C564]

「ホントに骨折~??」
って誰からも言われたのにまた言わせてもらいました(^^ゞ
フツーに歩いてやってくるんだから、分からないよぉ!!
でもムリはしないでぇ~!
早く良くなりますように(^_-)-☆
  • 2006-07-28 22:28
  • すぅ~
  • URL
  • 編集

[C565]

すぅ~ちゃん>
はーい(^^)無理はしません(汗)
気合で治ればいいなーと
あほなこと考えてます。
カルシウムとるぞ
  • 2006-07-28 22:43
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C566]

・・・
くくくくっ・・・
(o_ _)ノ彡☆ バンバン ギャハハハ・・・
あ・・・姐さん!
やっぱり姐さんですな!
ギブスは???
  • 2006-08-01 01:06
  • たあたん
  • URL
  • 編集

[C567]

コレコレ、笑いすぎだってぇ
ギブスなしよ。
気力で治せってことかな。
ショックで詳しく聞くの忘れて帰っちゃったけど
調べてみたら似た人見つけて、潜在骨折じゃないかなーって思う。
お見舞いは現金でお願いします。
  • 2006-08-01 12:18
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/268-88afd338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

へーてんガラガラ

えーと、、
オイラのハイシーズンウェイクは梅雨明けと同時に終わりを迎えました。

月曜日に病院行ったら半月板損傷じゃないかって言われて
本日、MRIとってもらいました。
すると、、
半月板はきれいなまま
そのクッションの上下の骨部分、くろーく写ってまして、、
そう、
骨折です。

ホントに骨折??ホントに??

すみません先生、しつこく聞きなおしてしまって。

だるく感じたのはそれでかい?

レポートするために写真をとるつもりだったのに
ショックですっかり忘れて、、
ヒビではない人生初の骨折なもんで、、

それもだけど気になる一言いわれたのがかなり引っかかる。
出血は止まりますか?って。
骨に異常があったら止まらないらしい。
なんだよそれ。


実はこっそりMADAIRカップでろうかと考えていたのに
8月は確実におやすみだなこりゃ。

折角2wake越え始めたので全くもってもったいないが仕方がない。

歩くのは構わないそうなので
今までどおり通勤は徒歩で。


関連記事

コメント

[C557]

こうなったら飲み会隊長やね★

[C558]

初カキコです!!
てか、怪我しちゃったのぉ~(:.;´゚;3;゚`;.:)
ウェイクは今から
シーズンなのに…
でも入院とかに
ならなくて良かったね!!
早く治りますように!!
お大事にぃ~!
  • 2006-07-27 19:42
  • トラックガール
  • URL
  • 編集

[C559]

飲み会隊長、、ご就任オメです♪
しかし、、
骨折とは、、酷いっすね…
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
痛いの??
痛いよねぇ…
カナリお大事に…
(-m-)” パンパン
  • 2006-07-27 23:05
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C560]

飲み会体長になったあかつきには
土日の昼間から宴会します!
なのでみなさんウェイクできませんが
清き一票を!!
トラックガール>
カキコありがとー☆
これからって時にやらかしました(^^;
入院もギブスもしてないので
見た目はいたって普通なのよ。
トラックガールも怪我には気をつけて
ウェイクを楽しんでネ☆
ナイトロ>
痛いっちゃー痛いような、、
普通にしてたら違和感が少ーしあるよーな
ないよーな、、
歩く許可だけはもらったので
信号が点滅してても
走らずに歩いてます。
  • 2006-07-28 00:33
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C561]

痛そうにはみえなかった。。。です。
ていうか、悲しいくらいに普通でしたよーーー。
でもね、病は気から...お大事になさいますように☆
暴れないようにね!!!(..;)))
  • 2006-07-28 01:34
  • tomomo
  • URL
  • 編集

[C562]

大丈夫ですか!!!?
久々に覗いてみたら『ケガ』してる!
しかも骨折。
徒歩で通勤している場合じゃないですよ~!
有休!有休!
これからハイシーズンなのに。。。
そして、その後には冬のハイシーズンも待ってますよ!
とりあえず、アイシングですよ!
本当にお大事にです!

[C563]

tomomo>
でしょー
みんなからのホントにー?視線が悲しかった。
ギブスくらいしとけば
みんなから心配もされるだろうけど、、
医者からはギブスという言葉はなかったのだ(^^;
welleさん>
ご心配おかけします(^^;
日常生活には支障なく、
いたって普通、だれからも気づかれません。
しばらく大人しくしておくつもりです。
この際、有休使っちゃおっかなー
  • 2006-07-28 13:48
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C564]

「ホントに骨折~??」
って誰からも言われたのにまた言わせてもらいました(^^ゞ
フツーに歩いてやってくるんだから、分からないよぉ!!
でもムリはしないでぇ~!
早く良くなりますように(^_-)-☆
  • 2006-07-28 22:28
  • すぅ~
  • URL
  • 編集

[C565]

すぅ~ちゃん>
はーい(^^)無理はしません(汗)
気合で治ればいいなーと
あほなこと考えてます。
カルシウムとるぞ
  • 2006-07-28 22:43
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C566]

・・・
くくくくっ・・・
(o_ _)ノ彡☆ バンバン ギャハハハ・・・
あ・・・姐さん!
やっぱり姐さんですな!
ギブスは???
  • 2006-08-01 01:06
  • たあたん
  • URL
  • 編集

[C567]

コレコレ、笑いすぎだってぇ
ギブスなしよ。
気力で治せってことかな。
ショックで詳しく聞くの忘れて帰っちゃったけど
調べてみたら似た人見つけて、潜在骨折じゃないかなーって思う。
お見舞いは現金でお願いします。
  • 2006-08-01 12:18
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/268-88afd338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
