Entries



コメント

[C568]

今度連れてってぇεε(*▼ω▼)ノ

[C569]

ついでのついでに私も『本気で彼氏募集中』よ(*^^)v
しっかし、7月はお誕生日会が多かったなぁ~♪
  • 2006-07-29 01:49
  • すぅ~
  • URL
  • 編集

[C570]

ついでにウチもまじめに彼氏募集中。
先にこのコメント↑↑↑...あはっ。
ほんとに電気がとんでたよねーーー、何回ハッピバースディを歌ったことか・・・。
楽しいお誕生会でした。パチパチパチ☆
  • 2006-07-29 11:40
  • tomomo
  • URL
  • 編集

[C571]

zilch>
おう!今度行こうやぁ!
確か味噌ツラミが有名だった気がする。
すぅ~>
便乗便乗♪
ホント7月は多い!
次は10月で←オイラの誕生日
tomomo>
便乗便乗!
こーなったら飲み会開くかー(^^)
  • 2006-07-29 18:49
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/269-3ed9bd1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

主役はキミだよー

病院に行って凹んでいたはずなのに
そのあとは誕生会♪=飲み会
今月は何回やってるんだろ、誕生会。
ま、ま、
いーやいーや、

この日の会場は、
城西の牛小屋。
ちっちゃいお店ですが
おいしーのよねぇ
灯りが何度も消えて
いや、ブレーカーが落ちすぎやっつーの、大将。

結構お腹いっぱいになったところで
さて、本番の電気が消えた。
ハピバースデートゥユゥーーー

おめでとー!パチパチパチ
さて、ろうそく消して

フゥー

P1020103

今回も美味そうなケーキ♪

P1020104




ケーキ入刀で

P1020106


はーい次こっち

P1020110

で、主役にケーキを配らせる。

ちなみにこの主役本気で彼氏募集中です!!
気になったら私まで連絡を。
↑マジメにです。
ついでにオイラも(^^)


牛小屋の大将はというと、、、
皿の片付けに来たかと思うと


P1020108

・・・
ケーキ皿を舐めてます


P1020109

すごく満足げです

牛小屋、、
さ、さいこーです!!
決して言わされてるわけではありませんよー


と、いうことで
エミさん!誕生日おめでとう!!

牛小屋
 住所  早良区昭代1-16-32
 電話  823-1855
関連記事

コメント

[C568]

今度連れてってぇεε(*▼ω▼)ノ

[C569]

ついでのついでに私も『本気で彼氏募集中』よ(*^^)v
しっかし、7月はお誕生日会が多かったなぁ~♪
  • 2006-07-29 01:49
  • すぅ~
  • URL
  • 編集

[C570]

ついでにウチもまじめに彼氏募集中。
先にこのコメント↑↑↑...あはっ。
ほんとに電気がとんでたよねーーー、何回ハッピバースディを歌ったことか・・・。
楽しいお誕生会でした。パチパチパチ☆
  • 2006-07-29 11:40
  • tomomo
  • URL
  • 編集

[C571]

zilch>
おう!今度行こうやぁ!
確か味噌ツラミが有名だった気がする。
すぅ~>
便乗便乗♪
ホント7月は多い!
次は10月で←オイラの誕生日
tomomo>
便乗便乗!
こーなったら飲み会開くかー(^^)
  • 2006-07-29 18:49
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/269-3ed9bd1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
