Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/27-14fc985d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シーズン4日目

05シーズン4日目。
初めてH氏の船にお邪魔します。
レベルが高いと聞いていたので
かなり緊張。
プラス人見知りで
ピークに緊張状態。

始めましての声も小さい。
所詮、内弁慶なおいら、、
いかんです!!
しかし、この緊張状態は
久しぶりでよいです♪
緊張感が無さ過ぎでしたから、今まで。

みんなの滑りを見ると
すごくレベルが高い!!
驚きます。
今までみたことない技のオンパレード。

今何回転した?
どっちにまわってんの?
今の私には理解ができません。

ま、今回はレベルが全く違うので
「おぉー!すごーい!!」
っていう鑑賞がメインで
次は自分自身を見てもらい
アドバイスをもらうということになっております。
1本目。
オフザウェイキをやってと言われやってみる。
つーか、久しぶりにオフザウェイキで
出来るんかいなと心配になりながら
やってみる。

他、すごく視線が痛い中、
1wakeやってみる。

アドバイス。
視線が低いのでもっと遠くを見てみよう。

実際には言われたことなかったが
本や、DVDでは言っていた。
視線が下に落ちているらしい。
少し、目からうろこがおちちゃいました。

2本目。
U艇にも予約をいれてしまっていたので
ドッキングして乗り移って滑る。

目線と言われたのを思い出しながら
目線目線、、、
ハイ!とぶー!!

着水失敗。

ここで気づいたこと。
視線を気にしすぎて
膝が固くなってます。

しかし、
姿勢がよくなってるらしく
U艇のみんなには
「昨日よりいいじゃん」
と、好評でした。

大喜びでH艇に戻り、
早速報告です。

目線を気にして滑ったら
昨日よりよいって誉められました♪

Wさん感謝です。
Mさんお笑いをありがとう。
Aくんあなたのお陰で
うまくなりそうです。

しかし、膝が固かったのです。
それも報告すると
視線なんて気にしすぎることないよ~って。

そやね、
次回はそうしますって、、、



本日3本目。
勢いにのって
いっちゃいました。
こうなったらやるってやる!



無茶はいかんです。
それも、午前中に3本なんて、、
体力回復もしてませんって。
結果、ボロボロです。

みんなそれをわかってくれて、
ウェイクは楽しまなきゃーって

H艇のみんな、ありがとー
男臭いけど。

GWはちょっと休憩予定。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/27-14fc985d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
