Entries



コメント

[C584]

自称:ハワイアン 日本人にしかみえない。
悲しいかなぁ、どこに行ってもアジア系です。。。あはっ
  • 2006-08-03 03:30
  • tomomo
  • URL
  • 編集

[C585]

日系っつーことで
どーよ
  • 2006-08-03 20:35
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/272-20042beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イターリア

うちの会社のイタリア人、
あ、
自称ね自称。

どう考えても
まるっこい日本人なんだけど(^▽^;
とうとう辞表をだしてしまいました。


うちの会社、
普通じゃないと思うのですが
どんな形で辞めていっても
出戻りをして来る人が多いです。
イタリアンな彼も出戻ってきた一人です。


面白人物だったから
すごくもったいない!!

ってゆっても
何度注意されても繰り返してしまう
ちょっと書けないことあったから
しゃーないよな。

次の新入社員に超期待♪


関連記事

コメント

[C584]

自称:ハワイアン 日本人にしかみえない。
悲しいかなぁ、どこに行ってもアジア系です。。。あはっ
  • 2006-08-03 03:30
  • tomomo
  • URL
  • 編集

[C585]

日系っつーことで
どーよ
  • 2006-08-03 20:35
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/272-20042beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
